[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
ヘルルルルル
ホンちゃんが一発でクルセ武器出したっていうから
私も初めてガチャまわしてみました。

20120925.jpg
(゚Д゚)ビミョー

なんのネタにもなりやしない・・・

でもホンちゃんが売ってほしいというので
いそいそと送りました(*´ω`*)
ホンちゃんは三毛猫のアイドル
かわいいお!

今日こそはと慎重に進んで折り返しまで40分以上?かかり
あまりにも骨が弱かったので調子ぶっこいてもーて
Capture3081.jpg
ごらんの有様だお

恐怖と凍結のエンドレスサマーでした。
あまりの衝撃に意味もなく階段を上り下りしてしまった。
あーくやしい・・・><
ちゃんとちょっとずつ釣れば最後までいけたかもなのに・・・
しかしこれクリアに1時間はかかる気がする。
そこまでしてダークファントムほしいのだろうか。。。
一応マケ覗いてみたけどあるわけなかった
だれかクルセのダークファントムの体、マケにながしてくだしい
レシピでもええお

眠たさをこらえて行ったアリーナはボコボコにされるし。
アリーナ部屋増えてから一方的な試合多すぎる。
昨日の1時のはよかったんだけど。
しかも長いからさらに苦痛度が増すわけでして。
勝ちたいなぁ><

それにしてもねむい今日は。
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(4) | top↑| 管理者用記事編集
by とみやん
上層は中ボスについて
エルカイン
たぶんソロでやれる。氷結あり。

アグノン
ソロだと恐怖のループな気がす

らすぼすのグレシール
マナブレが長いぐらいで意外と弱い

ヘルデート受け付けてます。先着1

by のらくろ
>とみやん
(゚Д゚)ノシはいはいはいはいはい

by みつお
うおいいいいいいい
デート俺も混ぜろおい

上層ヘルのラスボスは
道中にいるグレシールっぽい何か+デスナイトの塊+骨
異論は認めぬ

ダークファントム愛好家としては起立せざるをえない

by のらくろ
>みつお
同士よおおおおお(*´Д`*)
ダークファントムはプリも愛らしい。
異論は、消毒だぁー

てかあれだな、グループ交際からはじめっか!

<<地雷ぷりおつ | ホーム | ワンナイカーニバル>>
上層は中ボスについて
エルカイン
たぶんソロでやれる。氷結あり。

アグノン
ソロだと恐怖のループな気がす

らすぼすのグレシール
マナブレが長いぐらいで意外と弱い

ヘルデート受け付けてます。先着1
[2012/09/26 07:27]URL | とみやん #-[ 編集]

>とみやん
(゚Д゚)ノシはいはいはいはいはい
[2012/09/26 19:07]URL | のらくろ #-[ 編集]

うおいいいいいいい
デート俺も混ぜろおい

上層ヘルのラスボスは
道中にいるグレシールっぽい何か+デスナイトの塊+骨
異論は認めぬ

ダークファントム愛好家としては起立せざるをえない
[2012/09/26 20:44]URL | みつお #hE4kmW4M[ 編集]

>みつお
同士よおおおおお(*´Д`*)
ダークファントムはプリも愛らしい。
異論は、消毒だぁー

てかあれだな、グループ交際からはじめっか!
[2012/09/27 02:06]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/292-43635da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
