[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
ワンナイカーニバル
ダークファントムがほしい。
ということで上層ヘルへ行きました。

よくわからんけど、なんとかなるんじゃない?
のらくろももう85だしドヤァ
と思いつつ入ったらこりゃびっくり
わし上層ヘルいったことなかったてへぺろ☆

なんか早速たくさんきてやべえなと思いつつ
じわじわ倒してたら魔法使うやつからやられたです

img_1384257_50059487_0.jpg



6秒ごとに



KOD-Hyoketsu0723.jpg



リリする間もなく



e0118551_11261613.jpg

入ってたった5分ほどのことでした
Capture3071_20120925174111.jpg
\(^o^)/

凍結とかなめんなくそ魚人めが
魚くんさんとでもあそんでろks

明日はもうちょっと進みたい。
ボスまでがんばるぞ。

祭壇も落ちたので、ロン様も強いし
なにしろドロしないしというわけで
残り30分くらいで戦争参加。
フェアでのらくろだけ死に戻りし
レギメンはかくれんぼに勤しんでいたので
仕方なくその辺の人についていくことにした。
ゲートから09まで(勝手に)穴プリして
一緒に09行こうという名づけて
ワンナイトラブ大作戦(゚Д゚)クワッ

んでちょうどDGがいたのでついていって
かいがいしく回復したりしてさあ09だぜ!!というときに

ハイド

ガー(゚Д゚)ーン

作戦は大失敗だぜ!
結局紫にミンチにされ死に戻りもう一人でがんばるわ(ノД`)と
再凸するも、警備兵にデバフをうけ。。。
でも紫いないし、こいつやったらいけるかもってしてたら
颯爽と猫マウントで横切るプリ様と
Capture3073_20120925174111.jpg
増える警備兵\(^o^)/

もういろいろひどい
でも戦争楽しかった。
ヘルのあとライカンいくのやめて戦争いこう

アリーナのあとレギメンで監獄いったよ
Capture3075_20120925174111.jpg
プリ1でもなんとかなったヾ(´∀`*)ノ
ていうかでも眠すぎてファレル飛んだとき逃げるの忘れてたw
サインあってよかったよウヘヘ
本はメイさんのかばんの中へ。
私本とか触ったことないです。。。

なんからぶぴに侵食されつつあるけど
レギにぎやかでIDもいけるし楽しいな!
あとくまちゃんが結構面白かわいいです。
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by とみやん
ふむ、諜報員はうまくやっているようだな。

by のらくろ
>とみやん
とみやんの差し金か(゚Д゚)
これから三毛猫の逆襲が始まるお

<<ヘルルルルル | ホーム | れいどん>>
ふむ、諜報員はうまくやっているようだな。
[2012/09/25 20:08]URL | とみやん #-[ 編集]

>とみやん
とみやんの差し金か(゚Д゚)
これから三毛猫の逆襲が始まるお
[2012/09/26 00:25]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/291-89199093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
