[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
れいどん
日曜のお昼にレイド誘われました。
恐ろしいことにプリ1
みんなあれか度胸だめしか?
近くにいたいちごに助けを求めるも放置
その間紫が来たりなんやかんやでラコンティついて
もう覚悟を決めるしかねぇ!!
こいつら(SQメンバ)にフルボッコにされても開き直ってやるぜ!
と思ってたらいちごちゃんからレスが(;∀;)
まじないすたいみんぐや!!!まいしてう

さてプリ2でなんとかかんとかがんばり
結果はのらくろにへすちあと小枝になんかでました(^ω^)b
ぐーふーふー(☆ω☆)今日はいい日や!
でも小枝に褒められてチャット打ってる間
ちっとも回復してなかったんだぞ
実は神ぷりはいちごだったのだ。のらくろは相変わらずの体たらくだ。
むしろ平常運転といえる。でもちっとも恥ずかしくないぞキリッ
死ねばいいな(*´∀`)b

夜は恒例のアレさがし
みんなあれだぜ、ケイヒルなんていかないほうがいいぜ
すごく危険だ!何があるかわかったもんじゃないぞ
ケイヒルの平和はのらくろが守ってやるから安心しろ!な!
つーて今日もいないわけで
Capture3068_20120924193112.jpg
これをMOBと勘違いしきょどるわけで・・・

ハァ(´;ω;`)


ところで昨日はホンさんをまねっこして敬語でしゃべってたのですね。
のらくろは学んだ。かわいいは敬語からだ(゚Д゚)クワッ
でも敬語でしゃべってたら
キャラ立ちしてねぇからやめろやクソが(意訳)といわれました。
のらくろの枕がびしょびしょになったよ

実はのらくろは気にいったしゃべり方をまねっこする癖があり
今はきのこナイズされたしゃべりかたになってます。気づいてたかな?
にくちゃんがいたころはにくちゃんをかなり意識してました。
べしゃりは割と素がでるのでだいぶイメージと違うかもですね。
基本的なイメージキャラはやる夫なので
なんかいったらやる夫が言ってると思えばおk

3097.png
のらくろがいないと寂しいお?お?


この場合殴りたくなったら正解だ。
なんかよくわからないけどちょっとうざい。それがのらくろ。



さてそろそろプリやるぞ。
レッドムーンほしいし、ダークファントムもいるからな
のらくろ働き者だな
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ワンナイカーニバル | ホーム | めぐすり>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/290-7484c729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
