[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
蒲焼女の逆襲
こんにちは、PC新調しました。のらくろです
顔文字の登録できてないので全編^^ですけど
煽ってるわけではないのであしからず

なんかいまいちよくわからないけど
いろいろイベントがあるようで?やってるようで?
とりまサイコロ持ってたのでいってみることにしました^^
Capture3045.jpg
徹郎さんの装備の色が虫の節っぽくてきれいだなあ
と思ってたらバフするの忘れてました・・・
ドキュンさんありがとう・・・><

朝まで生エルタは0時からということだったので
BF会場に行ってみたのですけど
なんと先にサプライズで強襲があるそうで・・・

ああ、うれしいなー(棒)

強襲→アリーナ→強襲2回目
というスケジュール・・・
なぜ2回も・・・

なのでのらせいだーはサイコロへ
レベ60のカスセイダーなのでありえすくんも来てくれました。
プリ2人のいるし余裕だぜフーハハーしてたら普通にボスでしんだ・・・
注意一瞬怪我一生 これはガチやで。

エレさんときのこは強襲いってたのですが
終わった後リゴル沸かしたそうで
Capture3050.jpg
うおおおおでっかwwwww
やばいたのしwwww
リゴル終わりかけでいったのでさぁつぎこいやああ!!1って
テンションあげたらもう終わりだってん・。・

悲しいから座談会きたお・・・。
こーゆーの参加するの実は初めてなので
どんなんなんだろうワクワクってしてたのに・・・
なんか・・・運営側のレスポンスおせーし
みんなしゃべりたいことしゃべってまったくまとまりないし
もうしょうがないからみんなで駄菓子トークしたわ!
蒲焼さん太郎は一時期劣化したけどまた以前のしっとり感を取り戻したのやで!
みんなコンビニ買いにいくべきやで!

まあそれはおいといてもなんかテーマを絞るべきやないかなぁと思った。
ABCと話題があって、運営はBに移してるのにAしゃべってる人いて
それにつられて話題がA戻ったりBいったりC始まったり
しかも質問に対するレスがシステムログのほうにでるからわかりにくいし。
だらだら長いだけであんまり実のある感じとは思えなかったな。
あんま見てないからアレだけどさ。やっぱ仕切る人いるでしょ。

そして4時ごろようやくFB
私はもう眠さの限界に・・・><
三叉路ぐるぐるしてたらテルメスで関門ボスみつけたらしく急行!
なんだっけあれだよネオサチコバみたいなの。
のらくろドロなし
Capture3053.jpg
ワルケニたん
のらくろドロなし
Capture3056.jpg
シークルスたん
のらくろドロなry
Capture3057.jpg
12レイドボス
最初よそのSQがやってたのだけど、こっそりいただいちゃおう作戦
3人とか無理すぎおわたwwww
で、結局SQもらい倒しました!!!
のらくろドロry
Capture3058.jpg
ふたたびリゴルたん
のらくろドry

おい、素材すらもらえないってどういうことやねん
のらくろは空気だったんかそうなんか!?

そういえばみつおのブログいったらリンクに吹いた
この日本で閣下とつけるのが許されているのは
デーモン小暮閣下だけだと思っていましたが
のらくろもその横へ並ばせてもらってもいいのでしょうか
ぜんぜん小暮てないのですけどいいのでしょうか

とりあえず形から入るのも大事だよねってことで
明日からあのメイクと一人称我輩にしとこうかな・・・
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by みつお
デーモン閣下のお顔はメイクではないのです!
素顔なのです!!1!!
小暮ることに不安がおありなら、黄昏てみてはいかがだろうか。
これで今日からのらくろも誉れ高き閣下に!!

by のらくろ黄昏閣下
>みつお
みつおおおおお
我輩は立派な閣下になれたぞ!!

閣下ネタ探そうとyoutubeみたら聖飢魔Ⅱに惚れた件
三毛猫を聖飢魔Ⅱに変えねば(゚Д゚)クワッ

<<すこし雑談。 | ホーム | 歯が痛くて>>
デーモン閣下のお顔はメイクではないのです!
素顔なのです!!1!!
小暮ることに不安がおありなら、黄昏てみてはいかがだろうか。
これで今日からのらくろも誉れ高き閣下に!!
[2012/09/23 03:53]URL | みつお #hE4kmW4M[ 編集]

>みつお
みつおおおおお
我輩は立派な閣下になれたぞ!!

閣下ネタ探そうとyoutubeみたら聖飢魔Ⅱに惚れた件
三毛猫を聖飢魔Ⅱに変えねば(゚Д゚)クワッ
[2012/09/23 15:06]URL | のらくろ黄昏閣下 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/286-9c6f2be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
