[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
歯が痛くて
歯医者に行ったのに何も異常がなかった時の
気まずさは異常。

歯医者行くと眠くならねぇ?私だけかね。
あの椅子はまじ魅惑の椅子だは。

さて、暇なのでPSPのペルソナ3を買いました。
PSPにぶちこんだらデータが破損していますと出たんですが
何かの間違いですよね?そうだよね?
世間はもっとのらくろに優しくてもいいと思う。

ちなみに今PSPはアップデート中です。
長らくどっかいってたのですがリカバリディスク探すのに
押し入れのPC入ってた箱開けたら入ってた( ゚д゚)!

2年の時を経て動き出すPSP…ロマンではないかい?


てかさ、昨日メンテで色々面白そうになってたのに
なんで誰もブログ書いてないん??
どうなったか教えろください
まぁ最近頻繁に更新してるブログがないのも確か。
のらくろも各国民のブログ見てましたけど

AIKA→飽きる→麻雀

この方程式の多さは異常。
何が人を麻雀へと駆り立てるんや(ンД´)ノ
血でも賭けてんのか!?
ますますAIKAの過疎化が進んでしまうやないか…。

AIKAしよ、みんなしよ
今ならのらくろおらんやで!
みんなはよし!

┗(;´Д`)┛
関連記事
[日記] トラックバック:(0) | コメント:(3) | top↑| 管理者用記事編集
by とみやん
歯科助手および衛生士の美人率は異常。
最近奥歯いたくて歯医者いったんだよ!
『あー、これは抜いたほうがいいね!抜いたげよっか?』
だってよ、ドキドキしたは。

by ふわり
何も異常がないことはめだいじゃないか( ´∀`)
歯医者の臭いがあまり好きじゃない。

by のらくろ
>とみやん
やっべ恋におちたは
だけど美人に見えるのは
マスクマジックの可能性もあるんやで!

>ふわりさん
1時間30分も待たなければヨカタのですけど(;´∀`)ヌフ
歯医者というか病院ののほいはいやですぬ~

<<蒲焼女の逆襲 | ホーム | だってなめこが!!>>
歯科助手および衛生士の美人率は異常。
最近奥歯いたくて歯医者いったんだよ!
『あー、これは抜いたほうがいいね!抜いたげよっか?』
だってよ、ドキドキしたは。
[2012/09/21 14:47]URL | とみやん #-[ 編集]

何も異常がないことはめだいじゃないか( ´∀`)
歯医者の臭いがあまり好きじゃない。
[2012/09/22 11:06]URL | ふわり #-[ 編集]

>とみやん
やっべ恋におちたは
だけど美人に見えるのは
マスクマジックの可能性もあるんやで!

>ふわりさん
1時間30分も待たなければヨカタのですけど(;´∀`)ヌフ
歯医者というか病院ののほいはいやですぬ~
[2012/09/22 18:04]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/285-78bf5cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
