[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
ぱーりーらぱりらぱーりら
昨日のらくろががんばったこと
googleにて
「スカイプ 他人のアイコン画像 保存」
ちなみにこれで検索すると最初に知恵袋が出てくるんだ。
wktkしながら開くと
すでに誰もが試し、できなかった方法がベストアンサーだったんだ
この知恵遅れが( ゚д゚)、ペッ


さてAIKA。
強襲とか奪還とかアリーナで、ダレを誘うかっていうのを
みなさんは考慮されているでしょうか。
のらくろはさっぱりしていませんでした(゚∀。)アヒャ
でも最近はPTメンバーの無言の圧力を感じ
なるたけ選ぶようにしたほうがいいのかなーと思ってます。

しかしなにぶん誰がどの職なのかわからないので
完全に名前のイメージで職を想像し、入れています。
かわいい名前だからプリ・・・なんて分かりやすいものから
この語感はヲリ (゚Д゚)クワッというバカ丸出しの理由まで
大体が外れてスナばっか3人とか、入れたこっちがきまずいわ!!
みたいな結果になってしまいます。
そういうときは私以外の人が入れたんですよみたいな顔してます。
のらくろまじ汚い!!!

もうこうなったらじっとしてたほうがいいのかとか思いますけど
LはSQ組むのに忙しいから入れろよ!!って思ってるかもだし
どうしたらいいんすかね:(;゙゚'ω゚'):ガタガタ

昨日奪還がありまして、ティルさんと同じPTだったのですけど
なにあの人リカバめっちゃはええええ(゚Д゚)!!!
まじあれか。マシーンなのか!!というくらい。
同じプリとして崇め奉り聞し召したい次第ですハァハァ
のらくろは非常に役立たずでした。。。
まあ大体いつも通りともいえるところが悲しい。
また同じPTに入れてもらいたいものです><

そうそうクルセは60になりました。
最初は先行者のような動きだったのらくろも
多少慣れてスムーズになりました。

と、ここまで書いてPCが動かなくなりケータイで投稿してます。
入れようと思った画像が入れられず残念。
後で修正いれます。
が、PCは直るのかしら…。やばいかもです。
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by ふわり
好みの名前が居たらPT入れたくなっちゃうよね!そして知らんぷりする( ´∀`)

by のらくろ
> ふわりさん
そしてヒールリカバ他の人より頑張っちゃう…
デスヨネ(◎´∀`)b

<<noraはshock | ホーム | インダストリー>>
好みの名前が居たらPT入れたくなっちゃうよね!そして知らんぷりする( ´∀`)
[2012/09/19 10:42]URL | ふわり #-[ 編集]

> ふわりさん
そしてヒールリカバ他の人より頑張っちゃう…
デスヨネ(◎´∀`)b
[2012/09/20 00:07]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/282-084e4c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
