[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
NOTフェリックス!YESのらくろ!
4時寝とか正気の沙汰じゃねーわ。
こんにちは、のらくろです。

マケで悪魔玉買って揃ったものの
あなたがいない寂しさを埋められないでいるの・・・
というわけで、なんとなく彼を探してしまうのらくろ
でも・・・私たちいつもすれ違いばかりだね

ていうかみんなウルマン出会ってるらしくてさ
どうもあのマップ切り替わりのとこに沸くみたい
なにお~と思っていってみたら
Capture3229.jpg
いたあああ(゚Д゚)ああああああ
Capture3230.jpg
でたあああ(゚Д゚)ああああああ

もーなんでそろってからでるの><
と思いつつマケ出して金もちるかグヘヘと思ってたら
次の装備用にとっとけばっていうんです。
ヤーネェ奥さんナニイッテルノかしらネェー

次の装備か・・・(´ω`)
80U揃う日くるのかね・・・?

レギメンでスカチャしてたらクルセ育成の話がでた件
ありえすくんに手伝ってもらいなんとか
Capture3231.jpg
昇級クエクリア\(^o^)/
そうです51ののらくろです。
一応いうけど作ったばっかじゃないぞ
驚くなよ。一昨年作ったキャラだwwwwww
いやまじのらくろなにしてきたん・・・

てゆうか~。ありえすくんについて狩してたけど~
まじこれむずいんですけど~
クルセ()
クルセやってプリもうまいみつおはできる子
これからはみつお様と呼ぼうそうしよう。

レムナントもいただいちゃったので
これからはちょっとずつガンバロ(`・ω・´)!
とりまバラもったいないからプリで金策し~の
クルセで散財し~のでいくか!!
あれ、なんか逆な気がするけど(^q^)?

とりあえずレベル上がったらマークタン買うんだ!
やっぱクルセはマークタン。
光らないマークタン←コレ大事
のらくろの憧れの装備です(*´ω`*)
しかし動きがうんこすぎてソロ以外行きたくないなコレ・・・
はずかしいいいわああああああああああ


あ、そうそう。日曜日からマーシャル変わりましたね。
9ヵ月というマーシャル最長らしいです。
というか緑になって9ヶ月も経ったんですね。
いろんなことがありました。
思い起こせば・・・

・・・・

なにもなかった。

まあのらくろはマサルさんとはお知り合いではないので
特になにかあるわけではないのですが
長期間おつかれでした。
これからはセクシーコマンドー部の方で
ぶいぶい言わせてください
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<インダストリー | ホーム | 危機一髪>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/280-d57dca3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
