スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
レイドは嘘をつかない
戦争にまったくでないのらくろちゃん
ほぼでないきのこちゃん
アリーナしかいないいちごちゃん
kill.jpg
3人並んでる(*´艸`)プププ
なかなか珍しいのでSSとってみました。

戦争は最近あんまし出ません。
というか元々出てたのは
モコさんとメイさん戦争出てキャッキャ楽しそう><
のらくろもまぜろよおおおお←寂しい
というバカジャネーノコイツという理由だったので。
あとちょっと野望に燃えてOBなんか集めてみたりしてましたが
OBも揃い、玉もあと勇猛が100個というところだし

もともと対人が好きではないのらくろ
反応速度が亀よりギリ速いくらいなので
対人なんて恐ろしい速さで延々殺されるゲームでしたw
アリーナは殺されなくなってきたし、すぐ復帰できるので
まあまあ面白いかもです。
今はレギメンそれぞれ別にPT組んでたり
好きなことしてるのであんまし
のらくろも混ぜてよう(;w;)と思わないので
アリーナ出れば戦争いいかなって感じです。
とはいえアリーナ9時代なくなってしまうけど・・
0時と1時なんか参加できるかよ。ばか運営め
ニートと学生くらいのもんだろ(@益@ .:;)ノシ

そんな腹立たしい想いを胸に今日もライカン
Capture3227.jpg
秋の巾着からブレス箱でました!!
どうせならリングかイヤリングほしかた><
けどまあいっつも石しかでないのでいいやw
Capture3226.jpg
さて聡明な皆様ならお気づきのことと思います。
いつもののらくろのSSと違うところがひとつ。

フフフのフ(ΦωΦ)

そ・れ・わ!!
PT欄の位置を動かしてるということ!
戦争出てたときとアリーナでもしてるけど
SS撮れないのでね(;´Д`)
これはアリーナ後だったのでそのままになってるのです。

この前かわいいブログ参照してたときに
ふわ~りさんのブログで反応速度を上げるという記事を見まして
なるほどー、プロいな (; ・`д・´)…ゴクリと思ったので
できるとこだけまねしてみました(*´∀`*)デヘヘ
反応速度いまだ遅いけどな・・・フッ
かわいいだけじゃなくやるときはやるふわ~りさん
ただ残念なのは私はチーズバーガー嫌いです( ゚д゚)、ペッ

さてさてそんなこともありましてええ
土曜日のメインといえばレイド!
むしろAIKAのすべてともいえる!レイド!!

駄菓子菓子

人数集まらず24中止(´・ω・`)
フレチャで謝らねば><と出してみたら
ラコンティなう\(^o^)/
心の中で高速土下座しましたん(;w;)
ごめんよごめんよおおおお
そして今度は12レイド提案してみた
とはいえ人望のないのらくろ
人集めもきのこだより
申し訳なすですん

そんでなんとかいけました!!
スナ少ないけど大丈夫かな?と思いつつ
プリ4人体制!!
ラストはやべえええ!と思ったし
のらくろも3回死んだけど!!

へすちあでたぞおおおお
(∩´∀`)∩ワーイ∩(´∀`∩)

きのこありがとでした!
ありえすくんもレイドの人数集めありがとでした!
いけるときよりも行けない時のほうが大変ですよな
いつも乗っかるだけで申し訳なすです(_ _。)・・・シュン
でも来週も乗っかります(*´∀`*)デヘヘ


ドロについて思ったのですが
バラの力かも知れないですけど
レイドとのらくろ割りと相性いい気がします(ΦωΦ)b
私は考えた。すべては相性なのではないかと。
ウスラに始まり、エブゲニア、鉱山、庭、監獄
ライカン、アリエラ、スパロ。。。
さまざまなIDが私を駆け抜けていきました。
だが!!レアドロップがきたことがあったか!!?
否!!否である!!!!
もしくは旬をすぎた頃に微妙なのが来るのである。
しかし、関門・レイドは花形アイテム(スタギア・現物)はこないが
B級(魔気コイン・光)ならくるではないか (゚Д゚)クワッ
まあB級なのがノラクロリティなのではあるが(;´Д`)

逆にメイさんをみてみよう。
PTでいったとき、なにかとドロを掴むメイさん
PTのドロ率を吸い取っている疑惑のメイさん
そんなメイさんも関門はちっともでない
スタギアだけでなくコインとかでさえも。
これは・・・これはやっぱ相性でしょ!!

と、熱く語ってはみたものの
これがわかったところで
絶望の深みが増すだけなのであった

ちーん
関連記事
スポンサーサイト
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by ふわり
チーズバーガーに対して何たる侮辱!

チーズに変わってお仕置きよヽ(*`Д´)ノ

by のらくろ
>ふわりさん
チーズに巻かれてきますう(*´Д`*)ハァハァ

<<危機一髪 | ホーム | 糸電話ブーム到来>>
チーズバーガーに対して何たる侮辱!

チーズに変わってお仕置きよヽ(*`Д´)ノ
[2012/09/16 13:27]URL | ふわり #-[ 編集]

>ふわりさん
チーズに巻かれてきますう(*´Д`*)ハァハァ
[2012/09/17 11:49]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/278-5551f7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
