[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
糸電話ブーム到来
今日の三毛猫のひとこま

明日のレイドのメンバー募集にて
Capture3223.jpg
おいミスとかおい

のらくろ連合現在会員1名
のらくろしかいねえってことだよ!
言わせんな恥ずかしい!!

テルメス徘徊中
Capture3225.jpg
(; ・`д・´)…ゴクリ
ティルさん倒したらほんとにドロップするのですかね・・・
ていうかいつを狙えば倒せるのでしょうか
ジャッジ1発でHP半分になったんすけどwwwww

ライカンは相変わらず杖はでません
出るものといえば
ロシャンからアクセと馬からバイザンと
Capture3222.jpg
これくらいですかね
DG・・・(ΦωΦ)フフ・・・フフフフフ・・・
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(5) | top↑| 管理者用記事編集
(ΦωΦ)フフ・・・フフフフフ・・・ by Microsoft
(ΦωΦ)フフ・・・フフフフフ・・・

by のらくろ
>まいくろ
そうか、まいくろ欲しいんだな!?

(ΦωΦ)フフ・・・フフフフフ・・・

by Microsoft
はい、、、足だけなくて、じつは、もう諦めていました。
でも、いまお返しするものがないです( ^ω^)b

by のらくろ
>まいくろ
そ、そうか・・・

うむ単刀直入にいうとレシピはない!!
が、現物はある!!!予定だ!!!!
これもスコシ待ちですが(;´Д`)ノ

お返しはアンナちゃんのレッドムーンでいいよてへぺろ☆

by Microsoft
まってるでぇええええ
なんか貢物さgしとくよ、てへぺろ

<<レイドは嘘をつかない | ホーム | 3バカトリオ>>
(ΦωΦ)フフ・・・フフフフフ・・・
(ΦωΦ)フフ・・・フフフフフ・・・
[2012/09/16 00:55]URL | Microsoft #-[ 編集]

>まいくろ
そうか、まいくろ欲しいんだな!?

(ΦωΦ)フフ・・・フフフフフ・・・
[2012/09/16 12:32]URL | のらくろ #-[ 編集]

はい、、、足だけなくて、じつは、もう諦めていました。
でも、いまお返しするものがないです( ^ω^)b
[2012/09/17 00:41]URL | Microsoft #-[ 編集]

>まいくろ
そ、そうか・・・

うむ単刀直入にいうとレシピはない!!
が、現物はある!!!予定だ!!!!
これもスコシ待ちですが(;´Д`)ノ

お返しはアンナちゃんのレッドムーンでいいよてへぺろ☆
[2012/09/17 11:51]URL | のらくろ #-[ 編集]

まってるでぇええええ
なんか貢物さgしとくよ、てへぺろ
[2012/09/18 00:35]URL | Microsoft #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/277-afca100d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
