[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
コンポタ探して三千里
ガリガリのコンポタ味を食べたっていちごが言うので
うっほのらくろも食べてみてえ(*´Д`*)と思って
お仕事帰りにわざわざマルナカ(スーパー)いってきました

慣れない売り場をウロウロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ウロウロ
晩御飯の材料買ってさあ!アイスコーナー(゚∀゚)!

・・・なかったorz

なにゆえ私はここにきたのか・・・・
ファミマでもみたよーって言ってたから
コンビニにもあるかも(`・ω・´)と思って
家までにある4つ全部寄ってみたのだけど
どこにもヌェー

しょうがないなんか違うの買うかと見てたら
颯爽と現れ目にも留まらぬスピードでアイスをつかみ
レジへいくデヴが(゚Д゚)

デブチョイスに誤りなし!

ということで同じアイスを買ってみました(*´ω`*)
さて肝心のアイスですけど
DSC_0221.jpg
さすがセブン、カップアイスに148円とはやるわね!!

ふたを開けて見れば
DSC_0222.jpg
あー・・・なるほどなるほど・・・
のらくろの嫌いそうな感じのやつですね・・・・

のらくろこゆーいアイスが好きではないのです(´・ω・`)
この見るからにデブが歓喜しそうなアイス
絶対こゆいだろ><と思ったらやっぱりそうだった。
どうしよう、種類違うミントも買ってもーたよ(;∀;)
しかもこのクッキーがしっとりしとるのがいややねん
カントリーマアムとかも嫌いなのらくろが
好きになれるはずないねん・・・。
まあしかしバニラのとこはおいしかったが(´ω`)
やはりデヴやりおる・・・

まあ大人しくココスいけばよかったですわああwwww

ちなみに最近のらくろの中でヒットだったのは
爽のソーダフロート味です。
さわやかまいう~(*´Д`*)
関連記事
[食べ物] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by とみやん
女はだまってガリガリの梨!
俺はだまってさーてーわん!
100円で駄菓子よりどりみどりな時代の方ですか?
あ、だれかきたわ

by のらくろ
>とみやん
いやそこはガリガリ君食えよ

<<3バカトリオ | ホーム | 楽しいことだけ考えればいいのだ人生は>>
女はだまってガリガリの梨!
俺はだまってさーてーわん!
100円で駄菓子よりどりみどりな時代の方ですか?
あ、だれかきたわ
[2012/09/14 14:30]URL | とみやん #-[ 編集]

>とみやん
いやそこはガリガリ君食えよ
[2012/09/15 01:48]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/275-a890ee3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
