[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
楽しいことだけ考えればいいのだ人生は
( ゚Д゚)<カプリコケッコーコケコッコー

( ゚Д゚)<うまさもでかさもこりゃけっ・・・

( ゚Д゚ )<・・・

( ゚Д゚ )<こっちみんな

あなたにちょっぴりのイライラを今夜もお届けいたします
こんばんは、のらくろです☆
今日はキュアなしでロシャン撃破できるかという挑戦をしてみました
Capture3208.jpg
しょっぱなからこんなです。
セラスなんかなくなってしまえばええんや!


まあ結論から言うとなんとかなりますね。
シールドをCT毎に張って、サイン・ヒール・リジェの合間に攻撃ですかねー
のらくろが初撃破したのがレベル80でしかも強化5(ドレスだけ6)
アクセは深緑とかだったので
もうちっと強化してるならなんとかなりそうな気もしますけど。
どうだろう、カイルちゃん78でしたね。

っていうか正直キュア縛りは途中のダッシュのほうがきつい。
キュアなしでおっさんコースいけるのやろか・・・
ていうか2回目キュアありでロシャン倒したけどあんま時間かわらなかった。。。

周回してて村にいったらファルシに拉致られました。
Capture3215.jpg
ププッピドゥー(・ε・)
とみやん調べでは1人周回だと杖でるのは・・・
なんだっけわすれた。確率ひくいんやて!
結局1周いっただけで解散だったのですけど。
E6って感じが全然しないくらいみんな強かった。
かまたさん超ヲリセイダーーですやん!
釜玉うどんさんとか思っててすみませんでした(゚∀。)

封鎖あるので久々に港まで船乗ってみた
Capture3217.jpg
知らぬ間にファンタスティックなことになってるじゃまいか\(^o^)/

そして封鎖ではようやくSS撮る事に成功しました☆
Capture3218.jpg
(∩´∀`)∩ワーイ∩(´∀`∩)

この聖物がいいねとのらくろが言ったから9月13日はミドリ記念日

なにいってるんですかねこいつ


☆おまけ☆
Capture3219.jpg
おっかけっこなう!
ティルさんが脱いだから裸の付き合いと思ったんです・・・
後ろからみると卑猥すぎワロタ
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<コンポタ探して三千里 | ホーム | サウスパーク>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/274-abece6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
