[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
だれもいない海~
二人の愛をたしかめたくってぇ~♪
年齢は詐称してません
こんばんわのらくろです(・∀・)

今日はお腹痛いのでまったりとMWBするっす
AIKAより過疎がひどいと評判のMWB
クエお手伝いシャウトが出まして
盾・回復・誰でも各1

っていうのが3回くらいでたが (゚Д゚)ダレモコズ?
2012-09-10_21_28_27.jpg
しばらくして盾がみつかったようで(;∀;)

それからまたしばらくして
2012-09-10_21_32_58.jpg
回復見つかったみたいですねー(;∀;)

まあよかったでございます。

のらくろはといいますと。
お金貯めようと、サブクエをがんばりつつ眠いので寝ます(★-ω-)zzZZ

鯖統合と聞いてよくわからぬけど行かねば(゚Д゚)!!と思ったのに
肝心のにくびーさんいらっしゃらぬwwwww
とりま、お金貯めるぞ!
レギ庫みたいなんはないんか(・ε・)?
よく確認してないのらくろです。
お金入れるとこあったら入れるよう。
あと集める素材あったら集めるよう。
なにもわからないので団長指示よろろ><ノ

維持費ってどれくらい高くなるんだろ(;´Д`)アセアセ
関連記事
[Magic World Begins] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by にくぷぅ~
指示はない!!

やりたいときにやりたいことをやるがいいいいいいい!!

廃プレーする気がなければ好きな時に好きなコンテンツ
できる環境のほうが続くかも・・・

このゲームやること多いと思う><

ギルド維持費は3キャラでゆゆうで賄えるレベルなのでもーまんたい!

Re: タイトルなし by のらくろ
>にくちゃん

だ、だんちょおおおおおおおお


団長の意思はしっかと受け止めましたお(`;ω;´)ゞ

好きなときにまたりまたりするです!
なんかしようず!ってときは声かけてくだせええ

<<ぶれいく☆ぶれーかー | ホーム | 過去ろぐ>>
指示はない!!

やりたいときにやりたいことをやるがいいいいいいい!!

廃プレーする気がなければ好きな時に好きなコンテンツ
できる環境のほうが続くかも・・・

このゲームやること多いと思う><

ギルド維持費は3キャラでゆゆうで賄えるレベルなのでもーまんたい!
[2012/09/11 18:17]URL | にくぷぅ~ #ult41me.[ 編集]

Re: タイトルなし
>にくちゃん

だ、だんちょおおおおおおおお


団長の意思はしっかと受け止めましたお(`;ω;´)ゞ

好きなときにまたりまたりするです!
なんかしようず!ってときは声かけてくだせええ
[2012/09/12 18:14]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/270-15d22a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
