[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
IDかパスワードが違います
INするたびにわからなくなるんだけど
どういうこっちゃな(;´Д`)ノノ
なんとか再発行してもろたので
今日久々にINしてみましたん(*´ω`*)

さて。MWBは基本的にソロです。
つーかフレも一人しかいないしww
町にキャラはたくさんいるんだけど
ほぼすべてがアクティブじゃないっていう・・・
みんな何してんだろ怖いわぁ

今日は特務じゃなくメインクエをしてみました。
成長武器の作成ですぬ。材料を色々取って来いといわれ
すず鉱石を採掘しにきたのですけど
2012-09-09_16_33_32.jpg
なぜ木材が取れる・・・
どこに木が入る要素があるのかと聞きたいわ

まあ無事にクエは終わりました(`・ω・´)b

しかし道中、シャウトでギルドって入ったほうがいいの?って言ってる
新規さんみたいな子がいたのだけど、ダレも返事せず><
私もMWBあんましてないし、なにもいえない・・・・。
可哀想だけど、萎えずに楽しくやってほしいなぁ(´・ω・`)
と思うのらくろなのでした。
関連記事
[Magic World Begins] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by にくぷぅ~
木材以外にも石材とか硫黄とか水銀もでるぜぇ~

ギルド施設強化に必要な材料だぜぇ~

狩りしないときは騎乗ペットから降りておいたほうがいいぜぇ~

ギルド強化できると色々と便利になるらしいぜぇ~

そのかわり、維持費がバカになるぜぇ~

おいら一人じゃ無理だぜぇ~

明日鯖統合らしいぜぇ~

わいるどだろう~?


Re: タイトルなし by のらくろ
>にくちゃん
なぬ!!?それは行かねばだぜぇ~

(`・ω・´)

<<星に涙がキラリ☆ | ホーム | 男女別シモネタの流れ>>
木材以外にも石材とか硫黄とか水銀もでるぜぇ~

ギルド施設強化に必要な材料だぜぇ~

狩りしないときは騎乗ペットから降りておいたほうがいいぜぇ~

ギルド強化できると色々と便利になるらしいぜぇ~

そのかわり、維持費がバカになるぜぇ~

おいら一人じゃ無理だぜぇ~

明日鯖統合らしいぜぇ~

わいるどだろう~?

[2012/09/10 11:30]URL | にくぷぅ~ #ult41me.[ 編集]

Re: タイトルなし
>にくちゃん
なぬ!!?それは行かねばだぜぇ~

(`・ω・´)
[2012/09/10 20:30]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/267-fc1eb492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
