[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
男女別シモネタの流れ
266050fa.jpg
男子わろすwwww
関連記事
[日記] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by とみやん
いやいやいやいや
女性陣、冷めすぎやが!
それともなに、女って下ネタはしみじみ語り合うのか?むしろ同性同士の集まりだと女子のがみなぎってるイメージだけどな。。

by のらくろ
>とみやん
しみじみ話すこともあるけど
大体はこんなだ

A<この前さ~彼氏が○○しようとかいってさ~
B<うっそまじでやばくねwwwww
C<ないわーA彼ないわーwwww
D<つーか私元彼としたことあるわwwww
B<まじかよwwどーすん!?てかどーなん彼氏www
D<いや、まじ受けるからあいつwww

以下D元彼のそのときの様子が詳細に語られる
そして爆笑

女は実体験しか話さない。
ゆえにすべての男はプレイ内容が筒抜けだと心得るべしm9(`・ω・´)

<<IDかパスワードが違います | ホーム | 世界の百合展覧会>>
いやいやいやいや
女性陣、冷めすぎやが!
それともなに、女って下ネタはしみじみ語り合うのか?むしろ同性同士の集まりだと女子のがみなぎってるイメージだけどな。。
[2012/09/10 15:02]URL | とみやん #-[ 編集]

>とみやん
しみじみ話すこともあるけど
大体はこんなだ

A<この前さ~彼氏が○○しようとかいってさ~
B<うっそまじでやばくねwwwww
C<ないわーA彼ないわーwwww
D<つーか私元彼としたことあるわwwww
B<まじかよwwどーすん!?てかどーなん彼氏www
D<いや、まじ受けるからあいつwww

以下D元彼のそのときの様子が詳細に語られる
そして爆笑

女は実体験しか話さない。
ゆえにすべての男はプレイ内容が筒抜けだと心得るべしm9(`・ω・´)
[2012/09/10 20:29]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/266-cf5c4615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
