[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
世界の百合展覧会
怖がらなくていいのよ、私に任せて・・
Capture3206.jpg
お姉さまぁ・・

自分で自分に頭大丈夫かと
優しい言葉をかけてあげたい。
そんな年頃ですどうもこんち

今日も楽しくFB探しにきました。
どうせいないんでしょはいはいわろすと思ってたら
いた (゚Д゚)クワッ
Capture3205.jpg
しょべえええええ (゚Д゚)クワッ

FBからなにかでたことってあったっけ・・・
今思えば過去2回出たことがあったけど
そのどちらもランダムし忘れだった気がする
時代は順次やな(゚∀゚)o

さて戦争はしばらく?おやすみしまして
ライカンドリームへ(`・ω・´)
まぁ・・わかってたけど・・・ウン・・・
そんな感じ。2~3周回ればアクセ出るからいいよね!

んで寝る前に12レイド行きましたーヾ(*´∀`*)ノ
ID久しぶりたのすぃー!!
っていっても即ボスですけど。
プリ2だと結構緊張><
でも前もそうだったんだけど
まあ2人いれば安定ですね。
メイさんサブでいったのはプリ1だったらしいです。
やばいなにその神プリ(((;゜Д゜)))
現物はでなかったけど光☆げっとー!!!
ククク、流れがきとるで!

明日は24いけるかな~いけたらいいな~
最近IDいけないけどやぱ楽しい(*´ω`*)
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<男女別シモネタの流れ | ホーム | せんそ。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/265-f27bc4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
