[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
ニューピアス
会社の人にピアスもろたよ
DSC_0218.jpg
手作りだってかわいいー(∩´∀`)∩
ぱっと見はいまいちだったけど、つけてみたら
普通にかわいかった!髪下ろしてもいけるけど
アップとかでも合いそうだなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アップとかできないけど・・・

いっぱい種類あってみんなでキャッキャ選んだのです。
私、ほんとは黒とかちょっと大人っぽい感じに
しようと思ったのだけど
満場一致でのらくろはこれでしょ!って言われた(;∀;)

そーね、オレンジとか似合うっていわれます・・・
これはサーモンピンクだけど。

しかし年々、このままでいいのだろうかと思う。
いつごろになったらオトナっぽい感じにシフトしたらいいんすか?
もはやオトナっぽいというかいい年した大人なのですけど・・・

このままじゃ年齢不詳なおばさんになりそうで
怖いですわー
関連記事
[日記] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by とみやん
このピアスって何かに引っ掛けてもうて、引っ張ったら痛そうだな・・引っ張らしてもらえますか?

手作りのピアス
要求LV:3
リア充度1増加
ヲタ抵抗2増加
ロリ度7増加

エンチャント不可
取引可能
引っ掛け可能

by のらくろ
>とみやん
なぜロリが上がる

今までピアスを引っ掛けて引き抜いたことは何度かあるが
思ったほど血とかはでないぞ。
本気で殺る気ならフープピアスがいいかもだな

<<いつもここから | ホーム | 斜め45度の楽園>>
このピアスって何かに引っ掛けてもうて、引っ張ったら痛そうだな・・引っ張らしてもらえますか?

手作りのピアス
要求LV:3
リア充度1増加
ヲタ抵抗2増加
ロリ度7増加

エンチャント不可
取引可能
引っ掛け可能
[2012/09/07 09:53]URL | とみやん #-[ 編集]

>とみやん
なぜロリが上がる

今までピアスを引っ掛けて引き抜いたことは何度かあるが
思ったほど血とかはでないぞ。
本気で殺る気ならフープピアスがいいかもだな
[2012/09/07 18:14]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/262-84d5af4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
