[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
斜め45度の楽園
リィナちんのブログに触発されて
日夜グッドルッキングポイントを探していたのらくろ
いい仕事しましたよ!
プライバシー保護の為、顔を隠してみたがスノボ靴でバレバレですかね
なんか大きさが異常のような気がするが気のせいか。

Capture3192.jpg
やはり見えそうで見えないというのはいい。
あと数センチの楽園を夢見て数多の男達が風のいたずらを待ち望む。
その静かに燃え滾る情熱たるや非常に感慨深いものがありますね
パンチラは人の心をひとつにする。名言やで。


さて今日は悪魔玉を求めてうろうろ
Capture3193.jpg
なんか丸いのある!!めだまか(゚Д゚)!!!
と思ったら壷でした・・・壷でした・・・・

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん
Capture3194.jpg
死刑執行人です。すごい勢いでダッシュしてきたからびっくりしたよ
サインならマネージャー通してくださいます?

そいえば、AIKAで初めて見たFBはこいつでした。
レギPTで討伐しようとしてお祭りになって
クモの子散らすように逃げるレギメンを影からそっと見守った・・・
そんなおもひで。ああ、爆笑とかしてないですよ。うんしてない。

今週は多分残業デーなので戦争参加する元気はなさそう。
というわけでシークルスです。
Capture3198.jpg
2匹とかちくしょう!!!!
生存時間は少しずつ延びてきているということでしょうか。
しかしガードを倒すので精一杯だぞ><

何回か負けてぐぬぬぬくやしいいいいいいって思ってたら
Capture3186.jpg
顔真っ赤わかる・・・
サーモグラフィーとかハイテクやな。

きのこにレッドムーン+7を貸してもらった。
回復量はリジェで+1000ヒールで+2000くらい。
のらくろの布団たたきレストレーターも7にすれば
そっちのがいいみたいですけど・・・
7とかなる気がしないよママン(´・ω・`)
かといってレッドムーン作っても7にはできない気がするが。

白バラ明後日で切れるな・・・
杖でないかなぁ~
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by とみやん
パンツ一丁の姿より断然チラリズムですね!
むしろ全裸とか興奮しないわ。
時代は着衣や、いわせんな。

足、太いっすね^^
となりのプリの体ぐらいあるやん^^;;;;;;;;
でも ガリガリ<ムチムチ

Re: タイトルなし by のらくろ
>とみやん
おい、隣のプリがのらくろだぞ。

篠崎愛は日本の宝

<<ニューピアス | ホーム | 激闘しーくるす★>>
パンツ一丁の姿より断然チラリズムですね!
むしろ全裸とか興奮しないわ。
時代は着衣や、いわせんな。

足、太いっすね^^
となりのプリの体ぐらいあるやん^^;;;;;;;;
でも ガリガリ<ムチムチ
[2012/09/07 09:47]URL | とみやん #-[ 編集]

Re: タイトルなし
>とみやん
おい、隣のプリがのらくろだぞ。

篠崎愛は日本の宝
[2012/09/07 18:11]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/261-621c1467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
