[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
なめこ図鑑
昨日戦争中に友達からツイッターで
なめこ図鑑発見情報をもらいましたヾ(*´∀`*)ノ

デオデオで見たそうで、どこにあった?ってきいたら

「ネバーランドにあったよ」

(゚Д゚)?
えっどこそこwwww
ピーターパンいないといけないですかねwwwwww

まあ友達んちの近くのとこだろなと思い
本日早速行って参りました(`・ω・´)ゞ

DSC_0216.jpg
あったぶぁ~い(ノ*´Д`*)ノ♥
これ7月末位に発売されて初版限定になめこストラップがついてるんですけど
売ってるのまだ初版だったwwww
人気なさ杉泣いたwwwwww

巻末になめこクイズが載ってるのだけど
のらくろは94点でした・・・・
なめこ博士号取得しまんた(´・ω・`)
3問間違えるとかなめリストとして失格ですね・・・

ちなみに初版限定のラバーストラップはこちら
DSC_0217.jpg
かわいいぉ

お値段998円です!
気になる人は買ってねヾ(*´∀`*)ノ
関連記事
[日記] トラックバック:(0) | コメント:(4) | top↑| 管理者用記事編集
by ふわり
94点も…!!
なめこの味噌汁飲みたくたくなってしまった( ´∀`)

by えまりん
ひさしぶりにのらくろ。ブログ見させてもらいました^^;

たまにはのら茶でCTRLあそびにおいで~~~w

この前、戦争中にのらくろ。見つけてジャッジしまくってたらいつのまにか死んでました;c;

メイさんに殺されるのが趣味になってきてます♪

セシェにサブNM用の装備ちょうだいって言っといてwwww

by えまりん
な~めこなめこなめこたべ~る♪

(メロディ)
つ~けまつけまつけまつけ~る♪


またね~w

by のらくろ
>ふわりんさん
初コメありりす(*´ω`*)
食べ物のなめこは好きでない・・・
そんなわたくし

>えまりん
(∩´∀`)∩ワーイえまりん!ちゃお!!
えまりん見かけてジャッジしようと思ったら
もうゲートに戻っていた件
蒸発率200%ののらくろを仕留めるのは
至難の業ですよ(`・ω・´)キリッ

<<お魚咥えたのらくろ | ホーム | ヘアアレンジはお得意ですか>>
94点も…!!
なめこの味噌汁飲みたくたくなってしまった( ´∀`)
[2012/09/02 17:23]URL | ふわり #-[ 編集]

ひさしぶりにのらくろ。ブログ見させてもらいました^^;

たまにはのら茶でCTRLあそびにおいで~~~w

この前、戦争中にのらくろ。見つけてジャッジしまくってたらいつのまにか死んでました;c;

メイさんに殺されるのが趣味になってきてます♪

セシェにサブNM用の装備ちょうだいって言っといてwwww
[2012/09/02 18:27]URL | えまりん #-[ 編集]

な~めこなめこなめこたべ~る♪

(メロディ)
つ~けまつけまつけまつけ~る♪


またね~w
[2012/09/02 18:35]URL | えまりん #y0QFtzJU[ 編集]

>ふわりんさん
初コメありりす(*´ω`*)
食べ物のなめこは好きでない・・・
そんなわたくし

>えまりん
(∩´∀`)∩ワーイえまりん!ちゃお!!
えまりん見かけてジャッジしようと思ったら
もうゲートに戻っていた件
蒸発率200%ののらくろを仕留めるのは
至難の業ですよ(`・ω・´)キリッ
[2012/09/03 19:07]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/258-54d1effe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
