[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
ぐっすんおよよ
昨日ね、レストレーター強化してみたんですよ。
強化とか大嫌いですけどね。
まぁ5くらいにはしとかないと、と思ってね。
結果はですね

3→4→3→3→3→3→3→4→5

:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン

いやーもうこわすぎる
どんだけ3を愛してんねん。
こんなに弱いのなら光らぬなら愛などいらぬ!!
そして残りの抽出は3個・・・
とりあえずまた次にしとこう。
問題の先送りはのらくろのお家芸といっても過言ではないな。

昨日2回死んだので今度こそ!と思ってライカン来てみた。
隕石降らないと結構きついのかね?
回復量もクリも上がったはずだけど・・・
でも昨日は新装備で調子こきまろだったからかもしんない。

今まで金策という意味でIDにきたことはなかったのだけど
別に今回も金策ではないが
ドロップした品がマケで売れるというのはいいものですね(*´▽`)ホッコリ
このままじわじわお金持ちになりたいなー
でもすぐいらんもん買っちゃうんだろうけどさ
悪魔玉ほしいけどまたバカ高くなってたな。
この前もうちょっと安かったと思うけど。FB探しにいかないとだめかな~。
会いたいときには会えなくていらないときには出会う、それがFB・・・(・ε・)
のらくろも会いたくて震えたろうかしら

10時くらいから戦争参加して細道にてディーフェンスディーフェンスしてたら
決闘申し込みがきたですよ。まあヒマだしいいかとぽちり
相手は某レイドでうさぎになったまま戻れなくなった
トンチキNMさんです。そのまま月に帰れよ。
始まってそっこーうさぎにされ・・・
デバフ切れる度にうさぎ・・うさぎ・・・うさぎ・・・
その姿はAIKAに咲いた一輪の花のように可憐とかうんたん
そんなことしてたらゲート上げ指示が出て
ヤベェ!!と走り出すもうさぎ足おっそwwwww
おいてかないでー┗(^o^ )┓三
当然決闘は負けるしまじあせったはー。

まったく戦争中に決闘とかあたまおかしいな!ふたりとも!


今週はレイドなかったです・・・
ファルシの集まりが悪かったようで><
みんなリア充なんですか!!!!!1!!!!
80Uについてはほしいですけど、そこまでガチではないです。
いつか集まればいいなぁ~ってくらいのもんで。

まあ基本、あの空気が好きなんすよ。みんなでIDいこー!的な。
最近のIDはソロとかペアで回すのが基本な感じで
もしくはドロ目的で6人とか。ちょっと面白みに欠けるよね。
うーん新しいID来てほしいなぁ。

寝る前に封鎖いったのですけど、この前某人のブログで
サイコロもらったらSQがらがらでも抜けちゃう人多いと書いてて
その人の意見になるほどと思ったので最後までいてみました。
といっても、もうすっごい眠くてやばかったので

目つぶる→秒数確認→20秒前から目つぶったまま連打→取れたか確認

というのを延々繰り返しとっただけだが(ノ∀`)
眠気やっべぇ~。
シャウトとかでどこが取ったとかちゃんと言ってる人とかえらいよ。。
まあでも緑勝ったのでよかった!
これで裏森入れるんだよね(∩´∀`)∩ワーイ∩(´∀`∩)

しばらくは裏森でおさかなくんさんを取りにいくぞー
あと毒キノコももしす(・∀・)
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ヘアアレンジはお得意ですか | ホーム | 寝だめカンタービレ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/256-825970aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
