[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
しまのぱんつは好きですか
今日は白さんもいないしメイさんもIDだし
ありえすくんは赤紙だしきのこはきのこだし

ということで狩りをしてました(σ・∀・)σ
8倍は残り2枚経験値は24%
途中まではウマウマポイントで狩りしてたのですけど
どーも飽きる・・・ということで沈黙のエトスのところへ
物欲さえあればどこへだって行けるんや!!!

んでなんとか残り24分残し・・・
レベルあがりましたー(∩´∀`)∩ワーイ∩(´∀`∩)
アクセ()

ついに着れるよ!OBとレストレーター
Capture3181.jpg
JI☆MI☆DA
まじオーラがないオーラが。。。
明日からアリーナでPT飛んでこなかったらどうしよう。
でもこれ見た目は地味だけど中身は結構優秀!!
クリ83だし知能も上がったし。しかしまだ玉は全然埋めてない件(・ε・)

新しい装備を試すときはいつだってココ☆
とボアを退治にいきましたら、白さんとアリエスくんもやってきて
なぜか決闘(゚Д゚)
Capture3182.jpg
そして情け容赦ないアリエス

なので白さんに仇を打たせるべくタイマンさせることに

ヲリとクルセの戦い結構派手で面白いぞ。
やっぱ見てるの楽しいな~ヾ(*´∀`*)ノ
DGとかも派手そう!

アリエスのお墓の前で決闘したので当然アリエスくんが負けました
勝者の白さんには畑の小さなお家が送られます。
Capture3183.jpg
みんなあそびにきたげてね!!!


サイコロいったあとヒマだったのでライカンきてみた。
なんかやたらと死んだ。
MOBには余裕なんだけどボスには弱いとか
どこのスネオだっつーの。

とりあえずレストレーターまだ+3なので
抽出買って強化ですな(`・ω・´)
そのあとは関門NのシークルスとアリエラEのワルケニするだけや!
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<寝だめカンタービレ | ホーム | モンガァ!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/254-73f6e370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
