[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
ライカン☆ぐるぐる
あつーい日が続きますね><ノ
こんな暑い日わひっきーゆゆうののらちゃんです(ノд・。) グスン

昨日わ戦争も出ずにライカンぐーるぐるしてましたぁ
借金のお金返済のためですけど・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3
でもちょっとずつだけどロン様早く倒せるようになったから
うれしぃ(*゚ー゚*)

ドロップわ・・・
お昼からの分とあわせて~
12~13周くらいしたかな?
のらちゃん超がんばった(゚ー゚☆キラッ
んだけども・・・

イヤリング1箱,ネックレス1箱,リング1箱

。:゚(。ノω\。)゚・。

あんまりおいしくないよぅ
日曜からわアリエラ頑張っちゃう(`・∀・´●)

そのあとわレイド☆
今日もいましたカイルちゃん♥
Capture3166.jpg
えへへおそろいだよキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
流星の子わ段々少なくなってきたので親近感☆
どっちがどっちかわかるかなぁ?

24れいど・・・
今日は生命ぷりと夜明けぷりでて(・ε・`。)イイナァ
生命はリィナちゃんにいったのかな?
おめでとぉぉ☆
のらちゃんもみらちゃんもへすちあ1コげっとしたよヾ(@^▽^@)ノ
なにかでるとうれしいよねっ
そしてその後は封鎖にもいってサイコロも・・・

今日はいろいろ充実☆かもっ



というわけで、今日は趣向を変えたブログ内容にしてみました
暑さが気が狂ったわけではないのでご安心を。
いやね、レギメンがのらくろのことをおっさんとか言うんですよ
フェミニンの申し子といわれたのらくろに向かって
失礼な奴らだよまったく( ゚д゚)、ペッ
なのでかわいい感じのブログを参考にしてみました。

いざ書こうと思うけどなんか違うねん。うまくいかんねん。
頭の中にかわいい文章が入ってこないから応用できなかったのです
つーかそこらのネカマよりもきもちわりー文章じゃねーか。どうなってんだ!
ちなみに顔文字もすべて拾ってきました。辞書にはいってねーよこんなん。
それでちょっと思ったんだけども
(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ って顔文字あるじゃん?
これの┏ ┓っがどう見ても口ひげなんですけど、違うんですかね

レイドの夜明けまじうらやましいです。
とみやんに (; ・`д・´)…ゴクリ見透かされてたな!
なんとかだまくらかして我が手中にと3秒くらい考えたけど
だれがドロしたかわっかんねー\(^o^)/
まあへすちあ1こでたしいいや。コレ売って移動玉買うねん
あと強化もしないといけないねん。
みんながカイジAくれてほんとれしいですありがとー(つД`)・゚・

がっ!!

カイジA あれども強化の 金はなし

のらくろ心の俳句
もはや貧乏はのらくろの持ちネタになりつつある。


そうそうなんで夜明けほしいかというと。
紫に○○くろ(ひらがなじゃなくてもいい)さんという人がいたら
みんなで夜明け着て

聖なる癒し のらくろ
聖なる裁き まいくろ
聖なる護り ○○くろ

三聖SHIGERU☆MATHUZAKI

これを結成してSSに収めたいねん(・ω・)
めっちゃ愛のメモリー歌うはー
紅白もらったはー




まあふつうにむりっすね
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by とみやん
暑い日が続いたからなぁ…
とりあえず、そのあと「わ」の「わ」はやめとけ、な?悪いことはいわん。

Re: タイトルなし by のらくろ
☆とみやん☆
なんでそんなこというのぉ。゚゚(PД`q゚*)゚。
のらちゃんわみんなをcoolにしてあげたかったんだょ☆




正直すまんかった

<<好きになってもいいですか? | ホーム | アクセの使用感>>
暑い日が続いたからなぁ…
とりあえず、そのあと「わ」の「わ」はやめとけ、な?悪いことはいわん。
[2012/08/27 14:41]URL | とみやん #-[ 編集]

Re: タイトルなし
☆とみやん☆
なんでそんなこというのぉ。゚゚(PД`q゚*)゚。
のらちゃんわみんなをcoolにしてあげたかったんだょ☆




正直すまんかった
[2012/08/27 18:31]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/245-f8ece2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
