[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
貧乏おんらいん
がんばって借金を返すべく
ライカンEへやってきました。
セラスはNとEしかないのでアリエラにはいけぬのです(´・ω・`)

1周目
Capture3151.jpg
ブレスレット・・・orz
この前2つとも6Mで売れたと書きましたが
ブレスは500Kでも売れないそうです。本当は。
購入した人2つとも同じだし、きっと間違えたんでしょうな(´;ω;`)
可哀想・・・だけど返すお金などなかった

もっかい6Mで出したら誰か買わないかなーwと思ったけど
そんな非人道的なことはやめよう。

2周目
Capture3152.jpg
・・・(*´▽`)

3周目
Capture3154.jpg
・・・ヾ(*´∀`*)ノ

全財産が160K→500Kに増えたからいいんだ・・・
いいんだ・・・

そんで戦争がんばって(?)ヘル行き、防衛し
ふと気づけばお金が150K
あれ初めより減ってるあれ・・・
ヘルの素材を寄付してる場合ではなかった。
お金持ちになるって難しいな。
どこでカツアゲすればいいんでしょうね。

そういえばネタにするの忘れてたけど
三毛猫は女子率90%のレギらしいです。
ふむふむ(ΦωΦ)

天然娘ドラゴンちゃん
委員長メイちゃん
不思議っ子きのこちゃん
清楚系お嬢様蛍火ちゃん
ガチムチアリエスちゃん

これは勝つる (゚Д゚)クワッ!!
しいて言うならお色気が足りないが・・・
そこはアリエスで行ける!!
のらくろはポン引きするでよ
だれが一番もてるんだろう。考えただけでわろえる
罰ゲームとかで1日ネカマプレイとかしてみないかなw
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<アクセの使用感 | ホーム | ヘルアクセ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/243-5373bcb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
