[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
どうするアイフル
運営からお返事が来ません。
あの日以来、何度も受信トレイみてガッカリする日々
なんなの私片思いでもしてんのwwww

返事よこせやああああ( ゚д゚)、ペッ
まあ帰ってくるとはおもってないけど

なんかアリーナの後ひまだったので
アリエラ1周だけしました。
奇跡的にセラス1こあったので
Capture3149.jpg
オォォォ(゚Д゚)オォォォォ

まじ今世紀最大の奇跡おこったかもしんねぇ
もしくは私の死亡フラグたったかどっちかだな

7時のアリーナではゆゆう負けして
のらくろチーム=負けとか言われ
白さんクルセもよく負けるので
二人同じチームとか100%やべえなwwwとかいってたら
Capture3150.jpg
いるし(゚Д゚)

てかSS撮ろうとしたらこのNMやってきたんですよ
なんすかこのスーパーまえあつ状態。
のらくろ影に隠れてみえNEEEE

まあでもアリーナは勝ちました(`・ω・´)b
マイナスとマイナスでプラスになったんや!
ということは白さんはクルセで行かせるべきやな


今日はメイさんが聖物初ゲットしまして
安置も頂きサイコロもいきーの・・・で
ドレスようやくげっと!!しかしSS撮りわすれた
しかしなんかまぁ・・・似合わないかも('A`;)

ちなみにブログを確認したところ
流星は去年の8月31日に揃った模様
ほぼ1年きとりますがなwwww
そりゃ、流星がしっくりくるといわれます罠

うーん、これも1年着るのかな(;´3`)
とりあえず今の段階でクリが69
アクセで6上がる予定・・・
75かーのらくろにしてはがんばってる数字ですよ。
知能は下がるけどレストレーター装備したら・・・
とは思いつつもレベルなんて上がりませんからね!安心しろ!

後は玉集めですかな。
とりあえず、きのこっちから超お安く売って頂いたのと
白さんから借金したのと・・・で治癒量は揃いましたです。
名誉は移動が5つくから移動3を2つ入れたら後2つは空くよね。
何にしたらいいのかな~。
ちなみにもうひとつはクリ抵8らしいです。
なんかもうすでにきまってましたwwww意思関係なかったwww
勇猛を集める旅はまだまだおわらんですなー
でも名誉点いらないからその点はいいよね。

もうね。
AIKAのガンジーといえばのらくろなのはあまりにも有名ですが
対人とかほんとマジむりマジむりカタツムリ
なるべくなら平和に暮らしたい人なんすよ、基本。
でもBF行ったらいったでおもしろ!!と思うかもしれないですけどね
かつてのアリーナにビビッていたように。
まあ要は食わず嫌いッス(´ω`;)

とりあえず明日から借金返済のプランを練らねばなりません。
今160Kなんですけどね。全財産ね。
人って落ちようと思えばどこまでも落ちれるみたいですよ。
できることならそれ知りたくなかった。知りたくなかったはー

うーん、ライカンいくかなぁ
リング箱でたらエレさんにあげよう!
色々親切にしてもらったし(`・ω・´)o
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<じじい死すべし | ホーム | 84になりまんた>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/240-3ed611f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
