スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
君の曖昧な微笑が僕の心を傷つける
暑い日が続きますね。汗が油のように出て
まるで油すましのようなのらちんです
油すまし知ってる?
48e330688f46188a.jpg
こなきになったり油すましになったり忙しいですわー

さて今日は夕方からずっと寝てて
9時のアリーナからINしようと思ったのですけど
なんか・・・ブラウザがおかしい・・・
っていうか昨日からなんかおかしかったのは気づいてたんだけど
ぐぐる先生が動かないし、フラッシュプレーヤーも最新の入れたのに
最新のダウソしろよって出るしなんなんだよ!!
アリーナ終わったよ!!!!ばかああああ
10時近くなってシステムの復帰したらなんとかINできました(;´Д`)フィー

そっから戦争でましてん。
おでん攻めてるときに、死に戻って一人で三┏( ^o^)┛してたら
紫クルセと交戦してるDGさんがいまして
やべえ死にそうどうしよ!!?とあせって
とりあえずリリしました。もうとりあえず生くらいの勢い
そんときは凍ってたので意味なかったかなガクブルしつつ
クルセこっちきて\(^o^)/ヤバオ!!と思ったけど
立て直したDGさんが殺ってくれました。まじかっこいい!!
正直DGさんといえばあの青い残像しか記憶になかったけど
できるDGさんかっこいいわぁー(*´Д`*)モェッモェッ
しかしこの後09突っ込むときリリCTなの忘れてて
よしゃリリるでええと思ったらCT中ですってでて\(^o^)/

今日はあんま戦争も出れず、アリーナも負けでしたが
勇猛溜まってたので名誉点に変えて
そしたら名誉点22000いきましたヾ(*´∀`*)ノキャホキャホ
もうすぐOB交換できるぞう~♪

0時からはレイド行きまして。
相変わらずよく分からないけどフムフムがんばってヒールしてた
なんかのボス倒して帰ろうとしたらなんか動かなくなって
みんなどんどんいなくなって

(;゚;Д;゚;)<ややっやややっやあばいいいお
(;゚;Д;゚;)<うごかな・・どっどづづどうすれ
Σ(゜Д゜;)そうだヒール!!

階段下MOBたくさんなう\(^o^)/ウヒョー

逃げるもまた引っかかる\(^o^)/ワヒョー

もうだめだわしにかまわずいけー\(^o^)/エヒョー

みんな戻ってきてくれるし
リザしに来てくれたみらちんも巻き込みそうになるし
そのくせ生き返ったら皆をおいてすたこら逃げるという
872a0c99.jpg
君は本当に卑怯だなのらくろ君

みんなありなす(つД`)・゚・

そんな事がありつつ、次のボスでついに来ました!!
「黄昏・終末箱」!!!
いやーすごいちょうど黄昏集めてるときにきた

なんだかんだいってね
543097168.jpg

中あけたらクルセ足だったんですよ
のらくろ人気とかよくわからないから
とくに何も思わず申告したらば

^-^ ^ー^ ^ω^

あれなにそのリアクション
僕はレイドまできてゴミ拾いましたか
なんというボランティビティ
:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン

その後は特に何も出ませんでしたおしり

出た後クルセの相場を聞いてみたら
20Mでも厳しいとかなんですか私の人生も厳しいわ(;∀;)
んで白さんがオシャレ装備用に買ってくれると><
哀れなのらくろの背中から死臭でもしたのかもしれません
本当にありがとですうう

お金を手にいれ早速マケへ
前まで15Mでアクセ治癒玉売ってたので
2個買えるじゃん(*´ω`*)と思ってみたものの
20Mだった。下がるのまとう・・・。

そいえばみらちんがついにレッドムーンを完成させました!
淡いピンクの輝きかわいすですねー(*´ω`*)
ちょっと持たせてもらったけど
やはし回復量すごいですうー
みらちんキュア後のリジェクリで6800とかですう
おいヒールかよwwwwみたいなね!
うらやまソックス(`・ω・´)
85Uもそう変わらないとおっしゃりますが
やはりプリとして憧れる次第!!
のらくろもがんばっていつかはムフフ
関連記事
スポンサーサイト
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<垢はっくまじふぁっく | ホーム | 踏んだり蹴ったりなめこたり>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/234-c837008e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
