[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
戦争・・・それは自分との戦い
昨日の戦争はすごかった。
なにがすごいって、事はお昼まで遡るのですが
親の見舞いにいったらいらんからやるって
牛乳をもらったんですよ。
それを飲んだときから地獄が始まった。

もうね、おなかは痛くないんですけどね
すごい勢いでぐりゅるりゅりゅりゅいってるわけです。
来るのか来ないのか、いや来ないんだろうけど・・・
いやいや油断するな冷静になるんだのらくろ!
みたいな感じだったの(・ω・)
まじトンネルとか行ってる場合なのか場合じゃないのかわかんない。
一番恐ろしいのは、紫でも赤でもなく自分自身だったということだお!

OBのためになんとか7時のアリーナから参加しようと思ってますけど
終わった後がヒマだよね。
ぶらぶらしてたらティルさんに追尾されたので
逆ストーキングしてみました(ΦωΦ)
2度も撒かれました!!くやしい!!!!
Capture3145.jpg
ここがすり抜けられるみたいです。
知らんかったわ・・・(;´Д`)
さすがケイドロの鬼と謳われたティルさんやで!
てか地域によって呼び方違うらしいですよ。知ってました?
のらくろのとこはケイドロですけどドロケイとかポリドロとか
色々あるみたいですねん~(・ε・)
この後白さん追っかけたらのらくろの低スペPCのせいで
またまかれた・・・(#`ω´)ぐぬぬ

白さんがレギに入って以来
これであとヲリがいたら完璧なのになぁ~と常々思っていました。
そしたら昨日、シャウトでレギ募集してたヲリがいたですよ
もちろん招待ですよね!!
Capture3144.jpg
はい、三毛猫のニューフェイスaries08くんです!
01~07までは家出中らしいです。
IN率高いわけでもないし地味なレギですが
長くいてくれたらうれしいですぬん(*´ω`*)

関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<お馬に乗ったのらちん | ホーム | ボンゴレビアンゴ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/229-c29f16ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
