[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
ボンゴレビアンゴ
おなかすきました。
おいしい食べ物食べたいです。
こんにちは、のらくろです。

OBとったけどSSとるの忘れてたので撮ってみました。
頭はすでに変えてるので破壊力は低めかも
それに黄昏も着てみれば
Capture3136.jpg
意外に普通で面白くないよね(゚Д゚)
それにしても強化がまったくうまくいきません・・・
地球のみんな、オラに強化運を分けてくれ!!

装備に入れる玉採取のため
アリエラをぐるぐる
成果は3/8という・・・
Capture3137.jpg
まじジョイトィィィイ(゚Д゚)
なんすか、ワルケニさん出がしぶすぎるっす
遅すぎたダンディズムでも目指してるんですか

そんで白さんにも協力してもらって
E2とかいったり。。。

ドロがさ
白さん→雷鉄2こ、装備1こ
のらくろ→普通のたまご

いや、この配分おかしくね?まじおかしくね?
たまご?のらくろ卵なの?しかも普通なの?
まじふぁっく

まあなんとかかんとか10個集まりまして
ぽちっとな(・∀・)
Capture3141.jpg
え、これ練習でしょ。そうだよね?ね?
ワンチャンくださいまじひd

マケで1Mで出してます。買ってくだしあ(;∀;)

戦争でさ、SQ名あるじゃないですか。
山本SQとか。
のらくろ、ずっとペンタさんのことポンタと思ってて
しかもキャラ名ポン太(ヲリ)が正式だと思い込んでました。
ポン太とかいう人みたことねーよなーってずっと思ってたんですけど
昨日ペンタSQで、PTチャット見てたんですね。
そしたら、なんかリダっぽい人が話してて
Pentaなんとか?って名前でこの人かΣ(゜Д゜;)!!!と気づきました。
しかもこの時点では字が潰れてて読みにくかったので
Pontaなんとかと思っててレギチャでポンタさんとかいって恥の上塗り
しかしスッキリした。ポン太さんいないのは悲しいが(´・ω・`)

アリーナ後まったりしてたらありえすくんがやってきて
人生の輝きを見せてくれました。
いまがピークとかセミのようですね(´;ω;`)
名誉点集めるならBFがおいしいと教えてくれました。
BF・・・そういうのもあるのか!!
いやー、対人嫌いでいままでレギメンとお遊びでやった2回しか
したことなかったので知らなかったです。
いつも色々親切に教えてくれてアリガトウ( *・ω・)*_ _))ペコリ
まじいい子やで。セミとかいうのはやめてあげてよね!!

んで封鎖の後に様子だけ見に行ってみました。
場所が分からずさまよったというのは内緒
中には怖そうな他国民がおりまして完全にひよるのらくろ:(;゙゚'ω゚'):
もう部屋に入らずとものらくろの未来が見えます
0a63b75c.jpg
まじこわお!!

てか6人部屋しかなかった(´・ω・`)
またみにこよう・・・
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by 銀桜
今はBFでもらえる名誉点が2倍なので稼ぎ時ですよー

戦争が延長すると部屋が立ちにくいですが(=-ω-)

by のらくろ
>銀桜さん
おお!そうなのですか(゚∀゚*)
タイミングが合えばうまうまチャンスですね!

教えてくれてありがとうです(*´ω`*)人

<<戦争・・・それは自分との戦い | ホーム | スーパーハードプレイ>>
今はBFでもらえる名誉点が2倍なので稼ぎ時ですよー

戦争が延長すると部屋が立ちにくいですが(=-ω-)
[2012/08/15 18:44]URL | 銀桜 #-[ 編集]

>銀桜さん
おお!そうなのですか(゚∀゚*)
タイミングが合えばうまうまチャンスですね!

教えてくれてありがとうです(*´ω`*)人
[2012/08/17 00:57]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/228-fe73aff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
