[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
スーパーハードプレイ
アリーナ→FB→戦争→アリーナ→強襲→ID

ハードプレイでのらちゃん死んじゃうお(ノ)・ω・(ヾ)
つーか、戦争きつかった~。

おでんゲートからトンネル走っていこうとしたら
出てそっこー死んだですよ。
しかも隕石降ってきたので、なんだメテオか!?と思ったら
おい、アンナおい
オーバーキルすぎわろた。
流星落ちる前にすでにHP点滅してたからwww

くっそーアンナちゃんめ!と思って今度は細へ
3歩走ってバタリアン
tikusyo-.jpg
おいアンナおい(#^ω^)コノヤロー

仕返しだ!と思ってゲート出たときクロス打ったけど
流星でなかった(´・ω・`)ショボーン
くっそ、ギアコア様さすがやあああ><

アリーナでも戦争でもですけど、やっぱプリ1はしんどいね
2人いればどんだけ楽か(;´Д`)
しかしSQの他PTもプリさん1で頑張ってはるので頑張るしかないですけどね!
しかものらくろPTなんて3人だからさ。むしろ他も助けないと(`・ω・´)o
とか思っててもなかなかできないですけど。
黄色の時はすごいたくさんプリいたのに
なんだか少なくなったのですね~。プリ3とかあったきがすw
まあもちろん全体数が違うのでしょうけど。

FBでも何もでず。強襲でもお花でず。
IDなんてE3で行ったのにアクセ箱しか出ず・・・
アンチドロッポァ(゚∀゚)ポァ

そいえば、OBちょこっと交換しました!
後ドレスですね!名誉点32500点だー
1日で名誉点500くらい増えたので
これとアリーナ勝って勇猛を交換すれば
きっとすぐやでし(^ω^)
んで強化しちゃろ!と思って抽出かって
カンカンしてみましたが4にすらならず終了
カイジAなくなった(;∀;)オヒョヒョ
まえにさーパラ強化するときに
もういらんやろって寄付しなきゃよかったなぁ
しかも、全然貢献少なかったしさ
カイジも集めないとな(´・ω・`)フゥー

玉集めもしないといけないし、9時アリーナ前に2回くらい
アリエラぐるぐるできるようにINしようかな。
しかしアリエラ嫌いだ・・・MPなくなるデバフむかつく・・・
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ボンゴレビアンゴ | ホーム | レトロジカル☆吹屋小学校>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/227-96ab2720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
