[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
現物支給でごます!!
今日はのらくろ主催で12レイドでした(*´▽`)
メンバーはファルシから5人
TABOOから1人
simpleから1人
ジェネから3人
三毛猫は2人という
実は連合勢ぞろいPTなのでした(*´▽`)b

千金ちゃんとはかなり昔からのお友達なのですが
途中休止されてたりなんかもあって
IDに行くのは初めてでしたヾ(*´∀`*)ノ
12レイド忙しすぎて楽しむって感じじゃなかったかもですけど
また違うIDでまったり遊びたいですぬ(*´ω`*)

さて肝心のIDですけど
まじ恐ろしすぎ(´;ω;`)ブワワッ
途中まではよかったのですけど
最後の方なんかみんな爆死にで
sample2.jpg
ずっとのらくろのターン!!

リザレクション!
リザレクション!!リザレクション!!!リザレry

うわぁぁぁぁ:(;゙゚'ω゚'):ぁぁぁぁぁ

のらくろもみらちんもいちごも初めてなので
みんな雨の日に捨てられた子猫のように震えておりましたお
心の頼りはまじゆきちゃん(ノ;∀;)ノ
んでドロップもゆきちゃんへ!なんと~
プリの黄昏体!!!です!!!!!
おめめめっめー(*´ω`*)

んでゆきちゃんが「誰かいる~?」っていうので
冗談こいて「HEY!カムカムHONDA」とかいったら
マジでくれましたオゴゴ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ゴゴゴ

Capture3130.jpg
帽子を取ったら意外と70Uとの相性がよかったです(*´ω`*)
これでアリーナ行ったら一発でのらくろ特定されるなといわれて
そっとお洋服を脱ぎました・・・

つーか、みんなに自慢しようと思ってさ
マケ前でみてみてーってぐるぐるしてたら・・・
知らん人だったΣ(゜Д゜;)!!!
レギマークとか一切見てなかったけど
よく見たら、着てる服も顔もまったく違う人でした。。。
放置しててよかった。のらくろマジはずか死!!

黄昏集まるか分からないけど大事に取っておこう(*´ω`*)
そして24レイドまたお願いして入れてもらおっと!
そういえば私だけクエ受けてるのにスカル来なかったんですけど
なぜですか・・・(゚Д゚)ねぇ??


小ネタそのいち
戦争中にゲート待機してたら
赤の大群が横切っていきました
その姿はこれを思い出しました
d023a606.jpg
ババさま耳が痛い><

80U着てたら暴走止められますかね
金色の野がないから無理ですか

小ネタそのに
9時アリーナ前にアマルをヘクラへ爆走してたら
後ろからまうんこにおっかけられたですよ。
なんかきてるこわいいい(((;゜Д゜)))
と思ったらティルさんでした。。。
ラクチン追尾らしいです。なにしてるんですかwwww
ティルさんといえば、黄色三大豪のプリ(のらくろ調べ)
イメージでいうなら
201206150117417fc.jpg
こんな感じ。キュアで逆に死にそう。
話しかけてみましたけど小粋なトークをかませるわけでもなく
とにかく緊張しただけでした

おしり!
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by Microsoft
手あげるお

by のらくろ
>まいくろ
そういうの休止フラグっぽいからやめろよう(´;ω;`)
一緒にあつめようず!!

<<やることやること | ホーム | ギルド入隊>>
手あげるお
[2012/08/13 20:39]URL | Microsoft #-[ 編集]

>まいくろ
そういうの休止フラグっぽいからやめろよう(´;ω;`)
一緒にあつめようず!!
[2012/08/15 00:52]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/223-e27a3aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
