スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
globeですか
昨日、ペンさんから物で釣られてお手伝いを約束したのだけど
結局できなくなったのでせめて今日だけでもと
ファルシPTに入れてもらいました。

なんか・・・ファルシPT動きが・・動きが・・よく分からず
なんなのみんな自由なの?freedomなの?globeなの?
マークパンサーは誰なんですかね!
まあ大体白さんについていったりしてたのだけど
はぐれるばっかだし><そんなときによく出会うのが小枝さん
そこで編み出したのらくろの技

┗(^o^ )┓三 小枝ッシュ

とりあえず小枝さんについていこう
それでうまく収まる気がした。
後半は祭壇で防衛だったので特になにもなくてよかったです。
TABOOが来て変態トークに花が咲いてたくらい。攻めとか恐ろしいよね!
2時間の間、おろおろするばっかりであんまり何もできなかったけど
多少なりともお役に立てたのでしたらよかったですんヾ(*´∀`*)ノ

そんなこんなで白さんはファルシを辞め
Capture3126.jpg
三毛猫入りしました(^ω^)
レギマークが今は新鮮ですがきっとなじんでくれることでしょう!

クラコンさんが白さんとのらくろトレードと白チャでいってたのですけど
違うとこ見てて反応できなかった><
おいしい振りを潰すなんてのらくろまじオワコン
クーピー鼻に突っ込んで反省してくるお!!

寝る前に恒例ヘル
今日はありえすくんも行きました。
ありえすって長い・・・なんかあだな考えねば・・・

私にとっての鬼門というか最難関は力作前の曲がり角
あそこほんと嫌いです・・・。
アリーナ出るようになって、戦争出るようになって
ようやくPTメンバを見捨てる=プリ生存第一
ってことを覚えてきました。
というか、まあ理屈ではわかるのですけど
どうしてももう少し回復!と深入りしてしまうのですよね。
常に全員のHP見えてないと不安だし・・。
まあもうちょっと戦争出るようになればうまくできるようになるのかもです。

そんで第二の犠牲者がありえすくん・・・
可哀想なのでフェアバントにお墓を立ててあげました。
防衛のたびに数多の戦士たちが彼のお墓を見て思い出すことでしょう。
鉱山ヘルにて散った勇敢なヲリがいたことを
Capture3129-1.jpg

ウゥッ(´;ω;`)アリエスいいやつだった!
関連記事
スポンサーサイト
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by ありえす
あれ・・おかしいな・・

お墓じゃなくてバカって書いてあるように見えるお・・

きっと眼が疲れてるだけだな・・(#^ω^)

by のらくろ
>ありえすくん
アリエス、あなた疲れてるのよ。

アイスの棒でつくってさえいれば・・・
こんなことにはならなかったはずだお(`;ω;´)

<<ギルド入隊 | ホーム | ウインキング☆タイム>>
あれ・・おかしいな・・

お墓じゃなくてバカって書いてあるように見えるお・・

きっと眼が疲れてるだけだな・・(#^ω^)
[2012/08/11 13:48]URL | ありえす #-[ 編集]

>ありえすくん
アリエス、あなた疲れてるのよ。

アイスの棒でつくってさえいれば・・・
こんなことにはならなかったはずだお(`;ω;´)
[2012/08/12 11:56]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/221-45ab6fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
