[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
ウインキング☆タイム
昨日メイさんと話たり以前からモコさんにも薦められてましたが
オブシディアン装備?をとることにしましたーヾ(*´∀`*)ノ

なぜならば・・・
のらくろの知能がクソだから
のらくろのクリがクソだから
という理由です(;∀;)

レギ内でのいじめとかこわいですね!!!

まあね、正直流星は可愛いけど飽きたなぁというのもあり
しかしオブシディアンの見た目はいや><ってことで
モチベを上げるためにもお着替えを探しました!
wikiでSS見てみたり(なぜかプリはパンツ画があるんだぜ)
画像検索してみたり、そこからまいくろのブログに偶然飛んだので
ふむふむ見てみたり、んで夜中にバシランとレゲンを往復し
Capture3117.jpg
こんな感じになりましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ

Capture3118.jpg
ちなみに
頭 フエンテクロシュ
足 フエンテミュール
体 イザイドレス
手 ビブロスハンド

です(・∀・)
頭が赤いので暖色でまとめ、なおかつ赤がしつこくない風にしてみましたん
正直細かく言うときになるとこはあるけど・・・
まぁしょうがない(・ε・)
16装備?だっけなんかドクロついてるの
あれ足はいいけど、ドクロがすごいしまむら臭なんだけど
どうして1とか8と同じテイストでこなかった><
黒いクロシュほしかったのに!!!

まあこのお洋服着るために戦争出て
オブシディアン手に入れるお(`・ω・´)ゞ

んで今日はみらちんがライカンNで武器出たとか
のらくろのこれまでの日々が
走馬灯のようによぎるようなブログを書いてたので
Nきてみた!!なにもでない!!!
でもEぐるぐる回るよりかはずっと楽でいいわ><
1日5周くらいな感じでがんばろかなー。

濃縮稼ぎにつりへ
Capture3122.jpg
(゚∀゚)釣竿キター!!!!!!!!!!!!!!
やっべこれでのらくろも釣り師の仲間入りだぜグヘヘと喜んでみたが
釣れたのはこれである
Capture3123.jpg
伝説とはいったいなんだったのか・・・


まいくろ、のらくろは鳴門海峡やない
Capture3116.jpg
流れ清らかな信濃川やでえええええ
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<globeですか | ホーム | なめこちゃんグッズ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/220-cacb8b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
