[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
なめこちゃんグッズ
昨日いちごちゃんに
マーケットサブリナになめこおったで!って教えてもらったので
仕事の帰りに行ってみた!!
サブリナ久々に行ったで三┏( ^o^)┛

なめこグッズうってるとこ2箇所あったんだけども
どっちももうあんまいい商品残ってなす(´・ω・`)
fc2blog_2012080820254324e.jpg
こ、これ可愛い!と思ったが塗装はげてた(;∀;)

(´・ω・`)な顔のまま2箇所をぐるぐるゲーセンの方もやってみるが
100円で無理と悟る。
fc2blog_201208082024542ac.jpg
結局これ買ってみた(`・ω・´)
ほとんどかわいいやつだから、きっといいのでるはず!
と思ってあけてみる!
fc2blog_201208082024258bb.jpg
ぅ、ぅん・・・(´・_・`)

帰りにエスカレーターの横通ったらなめこガチャあって
今度こそ(゚∀゚)!!と思ってやってみた。
サイフにちょうど200円あるし!
ハズレ1こだけやああああああでろおおおお
fc2blog_20120808202403690.jpg
唯一のはずれ()なめ子()

アタシは泣いた。スイーツ(笑)
関連記事
[日記] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ウインキング☆タイム | ホーム | googleの>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/219-4fbc8c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
