[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
いうほどのことではない
部屋のエアコンの効きが悪いです。
イライラがマックスハートなんですけど
夏よ終われ(゚Д゚)!!

友達が少ないことに定評のあるのらくろですが
久々に可視部分にオフラインの文字がなかったよ!
Capture3112.jpg
じーん(;∀;)

そんでまたな、クルセがフレにいるってのもテンション上がるんだよ。
三毛猫は深刻なクルセ不足によるID難民だったので余計ですね。
いざというときはこいつらの靴でもなめてID来てもらおうみたいな
まあ実際そんなことしないですけどね!

今日もロン様行ったのですけど
聖水使おうか使うまいかリリのCTが@6秒だとか思ってたら
死にました。ごっつテンション下がりますわー(´;ω;`)
しみったれた回復の仕方してたらあかんということですね!
その後、メイさんとペアでヘル行きました。
インゴあんまでねぇーわ><
メイさんには結構出たみたいだけど。
やっぱ白バラって効果あるんかな。
のらくろのデバフとどっちが強いんやろ?

アリーナ終わって暇なのでぐるぐる走り回って
なんか報告できる奴あるやんって気づいたので自動使ってみた
Capture3113.jpg
とんでもねーカラーリングですけど。
とりあえずFBのサイズのこれが見たい。

てかほんと最近、戦争後というかアリーナ後のグラひどくないか。
どうなってんだ・・・。
この後MOBがみんなハイドしてたぞ。

まあとりあえず、なんか、ひま。
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

<<googleの | ホーム | 挨拶もできないこんな世の中じゃ>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/08/07 11:55] | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/08/09 14:26] | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/216-a2a1cee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
