[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
挨拶もできないこんな世の中じゃ
本日はちょっとやざくれのらくろです(`□´#)
今日はアリーナ2回とも大敗でした・・・。
まあそんな事も時にはありますよね><

でもさでもさ、9時のアリーナのとき。
SQの人だーれも「おつ」って言わないの。
私そういうのどうかと思うのさ。
大敗したからじゃない?とか言うけどさ
負けたときこそ労うべきじゃん!

別に私はプリに感謝しろって言いたいわけじゃなくて
プリだって他職がいるから死なないで回復撒ける
キルうまーすることができる。
盾だって火力だってバフとか回復貰うから
一人でも多くキル取りにいけるわけじゃん。

なんか・・・。
まあ戦争とかでもIDでも何でもだけどさ
頑張ってるのは自分一人じゃないんだってことです!

そしてのらくろはいい加減死ぬな!!これ!一番大事!!

そんなモヤモヤしたキモチでライカン行くから
エロテロリストと間違える
Capture3109.jpg
まじジョイトイm9(゚Д゚)

ロン様からアクセ箱でました。
なんだかんだ結構ドロする。
こうしてのらくろの少ないドロ運がなくなっていくんやな!
Capture3111.jpg
75アクセが出たのでつけてみることに
どうせセット効果ないし回復量400に惹かれる(*´ω`*)
次インゴ揃ったらリングするとしてそこから先長いし
OP入れようかしらー(´・ω・`)
でもそんなせれぶりちーではないのよ私。
お金ってどっから出てくるんですかね。
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<いうほどのことではない | ホーム | なめたんちゅっちゅ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/215-e0e43cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
