[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
がんばりマウンテン
はぃー、今日も元気なのらくろだよ☆
昨日ライカンいくっぺとか言ったので
ライカン来てみました~。

はぁーなんかもうとにかくとにかく。
苦痛すぎる!!!
何が苦痛って、じゃあ逆に聞くけど何が苦痛じゃないんですか!
そんな風に逆切れするレベルですよこれ。
最初のボスはおっきいおっさんが一番楽なのは知ってるんだけど
どうしても、それまでがダッシュできなくてねぇ。
私リカバMCとかできないから。しようとも思わないし。
だってめんどくさいじゃん。
なんでそんなコンマ何秒を気にするんだよ。
もっと心にゆとりをもたなきゃ現代社会を生き抜けないゾ☆
まあMCしない私はライカンを生き抜けないわけだが。

そんなわけで今日のゲストは
スーダン在住のノスフェラトゥさん(32)
Capture3100.jpg
お土産にフレームロードを頂いたので
意気揚々と数少ないNMフレに声をかけましたが
ほしいとかほしくないとかそういう話題すらでませんでした。
というか巷で人気のレッドムーンすらレシピは5Mという体たらく
このレシピは便所紙以下の価値ってことですかね(;w;)

そして2周目
Capture3102.jpg
うーん。。。微妙ですねぇー

なんというか
彼女いない暦=年齢で過ごしてきて
初めて告られた相手が苦笑いするレベルのブスだった
みたいな感じですかね。
いや、そりゃないよりあるほうがいいけどさぁ
よりによってこんなんかよ・・・と思いつつも
若干のうれしさを感じてしまう。そんな複雑な気持ちですね!

セラス3個買ったので3周行きたかったのだけど
いやーあのロシャンさんには心折られるわ。
15分くらいやってたぞ。やつに。

続きはまた明日・・・(★-ω-)zzZZ

そいえばなんかで見たのですけど
ネットなんかで汚い言葉遣いをするとどんどん幼児性が増すそうです。
恐ろしい話ですね!!
インテリジェンスなブログをめざそう。これからのぼくは。
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<せなパック | ホーム | 文通から始めませんか>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/209-3faf23b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
