[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
文通から始めませんか
釣りって本当にいいものですね。
松方弘樹まじリスペクト

メイ<ちょっとこいつを見てくれ
Capture3091.jpg
のら<すっごく・・・大きいです・・・

自慢の釣竿かと思ったら違うみたいですよ。
まったく紛らわしいやつだぜ( ゚д゚)、ペッ

さてインゴちゃん残り30個ということで
今日は濃縮を釣りにきたわけですけども
なんか色々でたよ(∩´∀`)∩ワーイ∩(´∀`∩)

まずは手紙!!
Capture3094.jpg
のらくろのチャット欄を見てほしい。
喜怒哀楽のうち3つの感情を短期間で表した稀有な例ではないでしょうか。
ちなみに手紙は1~80までです。
いまさら売れるのか。
15Mくらいじゃない?とメイさんは言ってましたけど
買ってくれたらお礼に文をしたためるれべる

その後、虹1こと金庫もでました。
しかし金庫のSS撮った瞬間落ち。
しかも中身は骨だし。まじうんこたれ蔵

11時のアリーナ前にTABOOさんがサイコロ募集してたので
乗っかってみました(・∀・)
TABOOメンバとBADISさんと私です。
一攫千金ちゃんいわく
BADISさんはバンディスとか呼ばれているらしいのですが
なぜなんだろーか。
ずっと気になってて今日も思い切って聞こうかと思ったけど
結局聞けずじまい。だってのらくろシャイガールだもん☆(ゝω・)v

アリーナには間に合わなかったけど
ワルケニはいけたし言うことないな!
しかも今日ののらくろは1とか-1とかだしまくりんぐ
まじできる子。この勇士をみんなにみせたかったで・・・

スカディの涙
Capture3098.jpg
なぜカレナにいるのかはわからないけど。
レオポで1回やったっきりですね。
しかもそのときは紫に横取りされたという・・・
まだPKエリアだったころのお話(*´ω`*)

煮たまごさんからソウルイーターのレシピをもらいました。
ソウルイーターいいよね。名前がすごく好きです。
レッドムーンのレシピもあるんです。どっちも作りたいよ!
のらくろだって場合によって武器持ち替えるとか
そんなセレブみたいなことやってみたいんだあああ(つД`)・゚・
「あ、これね、ID用(笑)」
なんだろう、のらくろがいうとミサワ臭がぱねぇ。

まあとりあえず、これを目標にがんばろう。
最近物欲目標を失ってやる気がなかったので
明日からがんばるでぇぇぇぇ
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by トシちゃん
こんばんは!
今は昼だけどこんばんは!
初めての書き込み失礼しますね!
手紙良いですね!
カリが嫌いなトシちゃんはAIKA始めて1年半経つけどまだ78なんだ!

カリ・・・狩りね!狩り!入れるほうのカリは

釣りとか5分で飽きるトシちゃんには無理かな!
手紙などトシ伝説

by のらくろ
>トシちゃん
こんにちは!
今は夜だけどこんにちは!
初コメありがとうです(∩´∀`)∩ワーイ∩(´∀`∩)

入れるほうのカリは好きなんですか!
ガチホモ疑惑ですね!

手紙いらなから格安で
売りつけますお(*´▽`)ノノ

<<がんばりマウンテン | ホーム | 眠いとよくわからんことを考えてしまうのや>>
こんばんは!
今は昼だけどこんばんは!
初めての書き込み失礼しますね!
手紙良いですね!
カリが嫌いなトシちゃんはAIKA始めて1年半経つけどまだ78なんだ!

カリ・・・狩りね!狩り!入れるほうのカリは

釣りとか5分で飽きるトシちゃんには無理かな!
手紙などトシ伝説
[2012/08/03 15:07]URL | トシちゃん #-[ 編集]

>トシちゃん
こんにちは!
今は夜だけどこんにちは!
初コメありがとうです(∩´∀`)∩ワーイ∩(´∀`∩)

入れるほうのカリは好きなんですか!
ガチホモ疑惑ですね!

手紙いらなから格安で
売りつけますお(*´▽`)ノノ
[2012/08/04 01:04]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/208-43c61006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
