[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
眠いとよくわからんことを考えてしまうのや
僕は友達が少ないってラノベありますよね。
略して「はがない」って言うらしいです。
どう考えても「歯がない」だよな
友達少ないより歯がない方がよっぽど悲惨だよ。
いったい何があったんだよ!!と思わずにはいられない。
読んだことないんだけど

まあなにがいいたいかってのらくろは友達が少なかった
三毛猫とジェネシス抜かしたら3人しかいなかった。
あまり見たくない現実である。

蝶といえば知的プラン
Capture3088.jpg
素手で鷲掴みとかどこの蛮族だよ

今日は心臓ほしくてE行きました。
昨日最後クエ受けてなくってですね。
アズっぺまじつぇぇ・・・
1/4までは削ったのですけど。なんかさー飛び道具ないの!?
まきびしとかさー!プリじゃかてねぇよ!
2回挑戦したけどゆゆうでむりでした。まじふぁっく。

アズっぺで死んだぜといったらヤハドほしいよね><ときたが
聖物・・・そういうのもあるのか(゚Д゚)
いままであんまり気にしたことなかった。
日によって楽だったりそうじゃなかったりするのは
その日のテンションくらいに思ってました。
リアルでもあるじゃん。
あれ?今日の俺いけてね?みたいなの
そういうあれだよあれ

聖物、名前おぼえるとこからはじめよ・・
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by 友稀
私も聖の名前覚えてない!
まぁなんとかなるよね・・・。

by のらくろ
>友稀ちゃん
わからなくてもダイジョウブ(*´▽`)b
みんなが聖物の話してても
「まーなんだかんだ私はヤハドあればいいわ」
っていっとけばいいんだよ!世の中てきとう!!

<<文通から始めませんか | ホーム | わかる人にはわかる>>
私も聖の名前覚えてない!
まぁなんとかなるよね・・・。
[2012/08/02 12:54]URL | 友稀 #hQytGWzM[ 編集]

>友稀ちゃん
わからなくてもダイジョウブ(*´▽`)b
みんなが聖物の話してても
「まーなんだかんだ私はヤハドあればいいわ」
っていっとけばいいんだよ!世の中てきとう!!
[2012/08/03 01:03]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/207-785a1c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
