[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
IDぐるぐる
今日はなんとなくIDぐるぐる。
念願の83になったことだし
シークルスとファレルでもさくっと倒してみますか

というわけで一行(ぼっち)はスパロへ
Capture3073.jpg
クリ6である。玉ではない。
あほじゃねーのかwwww倒せねーよwwww
つーかお前よ。インベにドロした銃入ってるから使えよ!
杖しか使えないって、それサバンナでも同じこといえんの?
しかしここはスパロだったので使えなかった。なんとか撲殺。

こっからショトカできないかな~
Capture3075.jpg
のらりぃジャーンプ☆
骨折って死ぬわ。

クイーンで死んじゃいまくるのでしばしctrlの悪口で盛り上がる。
Capture3077.jpg
真のうんこはここ通過できないのらくろ。
キングオブうんこ。ここで3回死んで、二区画目で最後アンチキュアで死んだ。
引っかかってるうちにMOBに殴られてサイン発動で死んだんや。
なにその高性能自爆装置。なめんな!
まあ明後日あたりには
「あースパロね。クイーン()、いたいたw」とか言えるはずです。

気を取り直してシークルスへ
10回や20回死んだとこでへこたれないのがのらくろです。
紫がレオポの森封鎖してたとき
30分以上ゾンビアタックしてたのは伊達じゃない!
それはただのきちがいである。
Capture3078.jpg
全然むりなんすけどwwwww
これいけたプリさんいるんですかね。
まじ尊敬します。

アリーナ後・・・
なんかみんな放置のときのベスポジがあるじゃないですか。
のらくろもそれ見つけたい。と思って色々探してみる。
Capture3082.jpg
百合とはほんとうにいいものですね(*´▽`)
しばらくしたら、ロケット鉛筆だか三菱鉛筆だかいう人がきた。
あっボールペンさんでしたね。失敬。替え芯買っとけよ。
リィナcと口調が似ているらしいです。そうでしょうかヾ(*´∀`*)ノ
明日当たり名誉毀損で訴えられませんかね。大丈夫ですか?

まあそんなこんなで
Capture3079.jpg
やっぱりきのこが落ち着くのである。
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(3) | top↑| 管理者用記事編集
by みつお
似てると言われて嬉しくてヒャッハーしました
私のほうこそ全国5千万人の
のらくろファンにフルボッコにされませんかね大丈夫ですかね…

またIDとかサバンナとかご一緒したいす

by とまやん
たしかにはちみつと同族臭がする。
読んでて楽しいので1日3回ぐらい更新しろ
oi
miss
おい
紀伊店のか

by のらくろ
>みつさま
サバンナは生半可な気持ちではついていけません。
ノードロップでもめげない強い心が必要です。
リィナcサブみたいなのでメインクルセさんも
フレ登録させてもらえたらうれしいですお(*´ω`*)

>とまやんさん
とまやん・・・?とみやん?
誰かわかんねーお('A`)
1日3回更新とかどんなエリートニートだよ
またよんでくらさいな(・∀・)!

<<わかる人にはわかる | ホーム | 途中まで書いたのでのせてもいいかな>>
似てると言われて嬉しくてヒャッハーしました
私のほうこそ全国5千万人の
のらくろファンにフルボッコにされませんかね大丈夫ですかね…

またIDとかサバンナとかご一緒したいす
[2012/07/31 03:32]URL | みつお #hE4kmW4M[ 編集]

たしかにはちみつと同族臭がする。
読んでて楽しいので1日3回ぐらい更新しろ
oi
miss
おい
紀伊店のか
[2012/07/31 12:14]URL | とまやん #-[ 編集]

>みつさま
サバンナは生半可な気持ちではついていけません。
ノードロップでもめげない強い心が必要です。
リィナcサブみたいなのでメインクルセさんも
フレ登録させてもらえたらうれしいですお(*´ω`*)

>とまやんさん
とまやん・・・?とみやん?
誰かわかんねーお('A`)
1日3回更新とかどんなエリートニートだよ
またよんでくらさいな(・∀・)!
[2012/08/01 01:57]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/205-5cd3b6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
