[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
狩りのち戦争そして伝説へ
お昼はのら茶をがんばった!
せっかく赤にキャラつくったので80までするで!
と意気込みさっそくカバンクエへ。
Capture3065.jpg
なんだこれ。頭についてんで。
報告者の方向指してるんかな。なんというゆとり仕様か。

27まではドレッドで上げてたんだけど
ペンギンまとめ狩りしたくて
28になって速攻砂漠行ってみたんだけど
紫な上にあんまりいなかった・・・。
てかのらくろって実はまとめ狩りとかクソヘタだったのを思い出した。
それでも8倍の力で4はあがったよ!

そんなのらくろを哀れんでアンナcが養殖してくれました。
2時間フルでがんばりまくって
結局トータルで21上がったよ(∩´∀`)∩ワーイ∩(´∀`∩)
普通に数字おかしいな!
今は支援BOXの装備使ってるけど
54くらいになればダークファントムあるので
それを着せよう。支援BOXまじありんこす(*´ω`*)
アンナcのスナは流星着てるんだけど星がバンバン落ちてて
超うらやましかった。やっぱギアコア大事やな!!
でものらくろソロでスパロいけるかね(・ω・)?

この前はまいくろとえまりん、今日はアンナc
ctrlは三毛猫と同じで割りとドライなレギと勝手に思ってたけど
(よい意味でだよ(・ε・))
そんなことなかった!!超いいやつらだった!!
狩りお手伝いしてくれてほんとにありがとでしたん
がんばって80までするからそしたらID連れてってくれよし(*´ω`*)
それをのらくろに回すんやフフ

そんでもって。
夜は緑でがんばったぞー
戦争でるけど、相変わらずオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
アリーナはだいぶなれてきたんだけどね~。
死なないようにするって大変。
まじのらくろの半紙装備じゃやわすぎる(´・ω・`)
強化・・・ギアコア・・・むうう
大体9時ごろINして
アリーナ→戦争→サイコロ→アリーナというパターンなのですけど
まじ超つかれるよね!眠くなっちゃう。
でも今日はレイドまでがんばっちゃったよ!

レイド中にチャットがおかしくなってさ
JPってなってんのに日本語打てなくてさ
「やだ、ドロしたとき打てなかったら困るううう( *ノωノ)」って思ったけど
完全に杞憂でした。本当にありがとうございます。
結局みらちんが
・クルセ生命
・DG終末?
・へすちあ2こ
いちごが
・へすちあ1こ

・・・以上。二人ともおめでとう(´・ω・`)

やっぱ物欲が強すぎるのがあかんの?
それが敗因なの?

まあなにはともあれPTありがとうございましたです(*´ω`*)ノ
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<したらば | ホーム | 関門の一日クエとか>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/202-23472fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
