[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
動画が面白いんや
今日も狩りがんばって経験値90%行きました
もうすぐ目標の83だね!がんばれのらくろ(*∂ω∂*`)o
って飽きたわあああああああああああああああ

最近はMP回復待ちの間にブログみたり動画見てますAIKAの。
のらくろはやるよりも見るほうが結構好きだったりするので
動画面白すぎます。狩り忘れます。このままいっそ忘れたい。
AIKAの動画ではクルセさんのが一番好きです。
大体ID行くときってプリって最後尾じゃないですか。
のらくろのような屁こきバッタなら尚更ですよ。
なので一番前を行くクルセの見る世界ってどんなもんかと思ってたのです。
しかしクルセうらやましい。硬いし強いし・・。
ダッシュ中、石に躓いてころべ( ゚д゚)、ペッ
てかダッシュ中にチャットとかどうやってんだろ
手は二本しかないのやで?
こんなところで人体の神秘に出くわすとは思っても見ませんでしたわ

そういえば80U
プリだったら夜明けでしょ!と思ってたけど
(ちなみにセット効果とかは知らない)
生命もいいなーっと思いました。
なんかさー、緑のがひゅるるるーんってなるやん。
なにあれかわいんですけど。かわいいよ!!
緑に光るのもなかなかいいよね!青が一番だけどね!
そしてセット効果はやっぱり知らないけども
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? by いちご
83って。。。やばいがなぁああああ
のらちゃんといちごがいっしょのレベルなんて・・・
なんてこったぁぁ・・・

by のらくろ
なんでそんな嫌そうだぁぁ(#`ω´)
すぐ追い越しちゃうぜグフフ

<<なりました | ホーム | アンチドロップクィン>>
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
83って。。。やばいがなぁああああ
のらちゃんといちごがいっしょのレベルなんて・・・
なんてこったぁぁ・・・
[2012/07/25 18:35]URL | いちご #-[ 編集]

なんでそんな嫌そうだぁぁ(#`ω´)
すぐ追い越しちゃうぜグフフ
[2012/07/26 00:05]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/198-1375f842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
