[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
お金がない
今日は奪還戦ありましたね。
58分ログインゆゆうです(*´▽`)ノ

スク使ってカレナいってPTにバフ回したとこで落ち・・・
バフだけでも回せてよかったけども(;´Д`)
戻ってきて回収してもらおうと思って、ちゃんとPTおk押したのに
なぜか違うSQ入っていたのです

何を言っているかわからねーと思うがうんたん

Σ(゜Д゜;)アレなんかちげえ!?
と思ったけどもうなんか始まっちゃってるし
イイヤ><とそのまま入りました。
元のSQプリ1だったような気がしたけど
大丈夫だったのだろうか申し訳ナス:(;゙゚'ω゚'):

そのあといつものようにマケでインコ探し。。。
Capture3050.jpg
んん・・いいお値段・・ (; ・`д・´)??
ちょっと迷ったけど、全部購入してしまいました><
とりあえず金がなくなったのでしばらくはマケ見ないでおこうと思います。
で、早速作ろうと思ったら今度は濃縮が足りないってんで
しょぼしょぼ釣りへ(´ω`)虹も金庫もデナカッタ

サイコロ行ってアリーナ忘れて放置して
んでまた釣り再開してたらPT募集
そうです強襲です。しかしこの時間、嫌な予感しかしない。
行ったら案の定ドM倶楽部のメンバーしかいらっしゃらないがな(´・ω・`)

ってかあれじゃんww全部で8人じゃんwwww
これ4軍までいったらお年玉確実じゃんwwww
うはーゆゆうでもろたはーwwwww
Capture3054.jpg
なにこの密度こわい

フラワーしたら2秒でしんだわww
てか赤と紫一人もいないとかどういうアレですかね。

レゲンもどって
Capture3056.jpg
ハイできましたー(*´▽`)ノノ
モコさんに治癒玉安く売ってもらいなんとかOPも3つ入れました!
でもまだセット効果ないので、微妙な回復量(;´Д`)トホ
@2個とかいつだよwwwwってくらい先が見えないんですけど
まあこれからもチビチビがんばっていこうかなと思います。

最後に眠いのを我慢して11時のアリーナ待ってたのに
番号間違えてて入れなかったワロス\(^o^)/
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<アンチドロップクィン | ホーム | 絶対レイド>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/196-1cf1ca85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
