[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
いもけんぴ食べたい・・・
深夜ってなんでおなか空くんですかね!
うちには午後ティーしかないんですけどね\(^o^)/

今日は、世にも珍しくレギorジェネ以外の方と
鉱山ヘルに行きましたヾ(*´∀`*)ノ
リィナcといふプリさんにお誘い頂いたのですが
その正体はAIKAのハチミツボーイこと蜂蜜さん
(別に誰も呼んでいない)
ファルシのaries08さんとちゅぐりゅさん
そんでメイさんとミラcの6人です(*´▽`)b

なんだかんだとやっぱりみんなうまいので
わりかしサクサク進みました。
のらくろも頑張ったのですけど
行動雑いし、回復上書きしちゃうし
しかも私のが性能カスいので完全に余計な真似である(ヽ'ω`)
なにこの下位互換いる意味あるの

わかってはいたけどマリックはゆゆうで倒せませんでした
リザ→復活→溶岩
このコンボはないよね(´・ω・`)
とはいえミラcにAA出ましたし!
私もインゴさん10個くらい出まして(`ω´)グフフ
時間はかかったけれどもうまうま~だったのではないですかね!
AAもっと出ればいんだけどねー

まあこんな感じでしたけど
また懲りずに誘ってくださったらうれしす
鉱山以外でも行きますし
ウスラNとかはちょっと厳しいですけどね!


そいえばレシピでました
Capture3048.jpg
こんなんいまさら売れるのか(;´Д`)?

みんなもっと鉱山ヘル行ってインゴさん売りに出せばいいのにな。
今のとこ1コ1M切れば御の字でござる。
最終的にはもっと安くならないと4部位できないわけだけど。

狩りのほうは経験値50%超えました。
しかしモチベのほうは下がりに下がってます。
虎の子のマリオネットは84まで使いたくない・・・
どなたか養殖してくださるクルセはいないもんですかね。

とくに何をするわけでもなくあなたのおそばに寄り添うだけ
そんなこなき爺のようなプリおひとついかがですか?
0512151.jpg
これからは穴プリよりこなきプリやで
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by とむじぇり
紫へどうぞ・p・

by のらくろ
>とむさん
紫とか怖くていけません\(^o^)/
緑亡命がマスト

<<妊娠!! | ホーム | 今日のおやつはハーベスト>>
紫へどうぞ・p・
[2012/07/21 07:01]URL | とむじぇり #-[ 編集]

>とむさん
紫とか怖くていけません\(^o^)/
緑亡命がマスト
[2012/07/21 20:21]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/190-a22db38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
