[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
くんかくんか
昨日マックに行ってテイクアウトしたのですけど
皮のシートの匂いとマックの臭いが混ざって
革靴食ってるような気分になりました('A`)
別に車の中で食べたわけじゃないぞ!

久しぶりに窓開けて走ったわー。。。

皮の匂いはやっぱし気になるので
あと新車独特のにおい?も
芳香剤を置くことにしましたー
芳香剤の香りはなんか強すぎるので
昔からあまり好きではありません><
ですがやっぱ皮臭いのはヤダ!ってなことで

fc2blog_2012042518373011a.jpg
これなんて○タバ?
ナカナカ可愛いですん(*´ω`*)
売り場でそっこーこれがいい!って決めたのですけど
色々種類があって、相当くんかくんかしました。
最後のほう鼻が馬鹿になってた(・ε・)

しばらくは助手席側のドリンクホルダーにでも入れておこうと思います。
皮臭いの早くなくなればいいなぁ
関連記事
[日記] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<注意一生ヘル一瞬 | ホーム | すべては明日!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/19-6c45fdfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
