[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
いろいろと\(^o^)/
昨日はあまりよくない1日でございました。

アリーナは2回とも負けるし
戦争は急いで駆けつけたものの
なんかよくわからん間に終わってしまったし
経験値はノルマの60%までいけなかったし
24レイド初めて行ったのに
ココ?とかいうでっかい恐竜まですらたどり着けず
5回くらい入りなおすばっかだし

正直初めてですごくwktkしてたのに
あんな修羅みたいなとこなんすかレイドって(;∀;)
寝落ちとかちょっと意味わからないです・・・
みんなで試行錯誤してそれでもむりならしょうがないね!
って思うのですけど、昨日のはなんだったんでしょう

まぁ雰囲気だけでも味わえてよかったのかな?
とりあえず24レイドはいっぱい入りなおすから
死ぬときに装備外したりするってのがわかったでけでも
よしでしょうか(´ω`)

てかラコンティいたらまいくろとちむちんがいました
(∩´∀`)∩ワーイと思ってぐるぐる回ってみたけど
ラコンティ話せないからヤダヨネー(´・ω・`)
話せたら白チャでまいくろに罵られちゃいますけど!
SQ組んでたので落ちたらいかんと思い
SSいっこも撮ってなす・・。
あんな感じになるなら撮っとけばよかたな~w

最後封鎖戦でサイコロだけもらって逃げました
それだけよかたな(^ω^)

☆本日のキル☆
216→227

戦争よりアリーナのほうがかけげる(・ε・)?
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
|д゚)チラッ by めるしー
のらくろさんにシャイニングクロス(だったかな?)でも託そうかと一年ぶりにインしてみたらいろいろ変わりすぎてた・・・
市民登録もなぜかクエが完了にならなかった・・・

そっとログアウトした午前5時

by のらくろ
>めるしいいいいい
元気だったかー(つД`)・゚・
都会の孤独な過労死を想像して胸を痛めていましたお(^ω^)

現在、緑(ケルベロス)は入国規制がかかっておるのです。
赤(フェニックス)なら、元連合のまいくろレギがいるし
めるしーのまったり倶楽部もあるよ(あったとおもう・・)
戦争も赤のが楽しいかもです。プリ少ないらしいから!

大型あぷでで変わったところはあるけど
そんなに変わったわけでもないし、めるしーの装備ならゆゆうで現役
あっ、でもシャイニングワロスとレッドームーンはいつでも受付中ですしおすし
のらくろ。までメール1本で届く素晴らしい仕様ですお(^ω^)

<<サイコロとファレルさん | ホーム | Happysupplycafespica>>
|д゚)チラッ
のらくろさんにシャイニングクロス(だったかな?)でも託そうかと一年ぶりにインしてみたらいろいろ変わりすぎてた・・・
市民登録もなぜかクエが完了にならなかった・・・

そっとログアウトした午前5時
[2012/07/16 05:12]URL | めるしー #-[ 編集]

>めるしいいいいい
元気だったかー(つД`)・゚・
都会の孤独な過労死を想像して胸を痛めていましたお(^ω^)

現在、緑(ケルベロス)は入国規制がかかっておるのです。
赤(フェニックス)なら、元連合のまいくろレギがいるし
めるしーのまったり倶楽部もあるよ(あったとおもう・・)
戦争も赤のが楽しいかもです。プリ少ないらしいから!

大型あぷでで変わったところはあるけど
そんなに変わったわけでもないし、めるしーの装備ならゆゆうで現役
あっ、でもシャイニングワロスとレッドームーンはいつでも受付中ですしおすし
のらくろ。までメール1本で届く素晴らしい仕様ですお(^ω^)
[2012/07/16 10:43]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/184-53b11405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
