[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
サディスティック☆コロコロ
今日はINしたらなんか誰も戦争いってないぽかたので
関門きました!なぜならばー

モコさんがついにスターギアコアを(*´Д`*)ハァハァ
Capture3013.jpg

ボスはがんばってもイカちゃんしか倒せないけど
ぐるぐるするついでに出れば、暫く幸せでいられるやないかーい(゚∀゚)!!

Capture3017.jpg
イカちゃん弱くなってるよフフフ
MP枯れるデバフさえなければゆゆうで倒せるね!
モコさん曰く3Fもいけるんじゃね?ってことなので
次回は挑戦してみようと思う

とかしてたら戦争コイヤーといわれたので行ってみた(・ε・)
みんないつの間に戦争いってはったん・・・?
なんかctrlが機動六課にいたんですけどー。
アルコンバフつけるとかまじぐぬぬ
リンゴちゃんからレギマーク変わったから見つけにくいね
さてのらくろだけ途中参加だったので
終盤安置もらいにいったのだけど
もうまじテンパるから(;´Д`)

まずどこいったらいいかわからんし
砂漠って教えられて砂漠行ったら紫おるし
どのタイミングでPTぬけるんかわからんし
SQ組んでるからPTチャットで聞けないし

オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

とりあえず砂漠の片隅で空気になって待ってみた
もうほんと疲れた。。。(;∀;)
ID一人で行くより疲れたよ。。。
私ほんとに集団行動しかできないアホの子だから
単独でどっかいくとか無理。ついていくしかむりwww
チャットで教えてくれてまじありがとっす><ノ

そのあとはアリーナ行ってサイコロ行って
封鎖いってもっかいサイコロ行って
そんな感じ!!
封鎖さぁーうちのPTは自由でっていうから
よしサルいこー!!!って行ったら
みんなカカンなのね(;w;)
のらくろだけ意思の疎通とれてないわろす

サル好きなんだけどなー。

そいえば仕事から帰ってきてうたたねしてたら
AIKAでゲコさんが復帰する夢見た!
元気してるのかなー(・ε・)

☆本日のキル☆
208→216
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ぱっくんぱっく | ホーム | 戦争3日目!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/173-77c3a330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
