[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
戦争3日目!
戦争行くとSS撮れないよねー。
だってさー細道行くだけでアレじゃん。
スーパースローじゃん。
え、なに、のらくろの決定的瞬間とかないから
もういいから・・・(;´Д`)って思うよねー。

今日はモコさん放置だったので、メイさんと戦争いったわけだが
もうね、細道すごい。男津波か?
どんだけ死ねばいいんですかね。その割りにキル増えないし
のらくろが死にすぎなだけですけどね(ノ∀`)
戦々恐々としながら行くからさ、後ろからなんか近づいて
ビクッ(゚Д゚;)!!
ってなったらネリンとかあるんですよ。
ダメないけどビビるからこないでくれますかね?
楽しいからいいですけど、のらくろの処理速度を若干超えてるので
右往左往余裕です。もっとうまく立ち回りたいものです(・ε・)

それとあれ。
81スキルがうらやましい。サイエンスキュア?
なんか違うけどそういうの。SQでも大活躍。
のらくろだけもってなし(´・ω・`)
すみませんね。すみませんよ、ヒールでがんばりますよ。
回復量もしょぼすぎなので恥かしすぎるのですがね><
でも81まで@7%なので、近いうちにゲットできそうですヾ(*´∀`*)ノ
んが、そしたら狩りしないとなー。8倍貯まりすぎたよ・・・
アクセとかいっぱい出てくださいましね(ΦωΦ)グフフ

戦争終わったらその流れでサイコロとアリーナ行きます。
元々対人は好きでないので戦争出たテンションでなら行けるんだけど
そうでないときはあまり行く気がしないですね。
なのでチャットしてて窓開きまくりんぐ(^q^;)!?によくなるです。
いまんとこは3回参加かな?
全部勝ってます(`・ω・´)!!のらくろとは関係のないところでの勝利です!

そんな感じで最近はがんばり中。
役に立てるか立てないかは置いといて
やっぱ戦争は他国侵略が一番楽しいですね。
防衛とかうまいのかもしれないですけど
あまりワクワクしないですー(´・ω・`)

☆本日のキル☆
194→208

SQに入れてもらってもこんなもん><
もっと死なないようがんばれ!超がんばれのらくろ!
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<サディスティック☆コロコロ | ホーム | S・G・G・H>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/172-74408c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
