[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
あるお!
緑になって初めて開幕から戦争行きました。
今日はレギオンPTで!です(*´▽`)

しょっぱなゲートからでた瞬間にですね。
殺られたですよ。
だれって?
Capture3010.jpg
きむちぃぃぃ(#`ω´)

まあ負け惜しみとかじゃないですけど?
これからのキムチはきゅうりじゃないですかね
白菜とかもうオワコンですよね
イヤ顔真っ赤とかじゃないですよホント

まぁそれは置いといて。
私すぐ死ぬのでよくPTと分断されるんですよね。
んで、必死に追いかける。細道抜ける

のら「今どこでしょう?」
モコ「ゲートです」
メイ「ゲートです」

( ゚Д゚)

(;゚Д゚)エッ

なにこの行くも地獄帰るも地獄は。

黄色のときもこんなんあったんや
よく分からず人についていったら
みんなゲートにいたんや
別働隊についていってたんや
そこにいた誰もが思ったはずや

「こいつだれ?」

とりあえず一緒にボコったんや
理由もわからずボコってみたんや・・・

他国いるときにこんなんなったらまじ恐ろしいですよネ!

三毛猫はわりと個人主義のレギなので
今までは、いついかなるときもソロが多かったのですけど
やっぱPTでの動き方など勉強しないといけんなーとは思います。
できないのとしないのとは違いますもんね。
まぁどんだけ下手やねんのらくろ・・って話なのですけど・・・
今ののらくろはレギPT以外だと申し訳なくて入れないれべる
でも次からお願いするべぇ(`・ω・´)o

そいや知らぬ間にげっとしてました
Capture3012.jpg
アイアンあるお(^ω^)
アイアンあるおのコピペ大好きです。
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by Microsoft
アヴィソス防衛してて戦争出遅れてしまったわ。。。
白菜さんへの悪口は、レギ掲示板に貼っておきましたですし。
戦争中のPTメンバーの場所把握は、フレチャの名前の右で確認してますよ、私は。
そんなことより、はやくディスペル(MAX)打ち込みたいです。
でも、WDからは逃げます。

by のらくろ
>まいくろん
おぉ!ありんこす(*´ω`*)
まずはフレ登録からだな!!!

<<S・G・G・H | ホーム | 誕プレグラス>>
アヴィソス防衛してて戦争出遅れてしまったわ。。。
白菜さんへの悪口は、レギ掲示板に貼っておきましたですし。
戦争中のPTメンバーの場所把握は、フレチャの名前の右で確認してますよ、私は。
そんなことより、はやくディスペル(MAX)打ち込みたいです。
でも、WDからは逃げます。
[2012/07/09 02:34]URL | Microsoft #-[ 編集]

>まいくろん
おぉ!ありんこす(*´ω`*)
まずはフレ登録からだな!!!
[2012/07/10 18:14]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/167-913aa976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
