[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
ステッカーイベント終焉
疲れた・・・マジ疲れた・・・
毎日就寝2時近く、朝も7時からタイマン
仕事の合間にタイマン
出先でタイマン
帰ってきてタイマン
ご飯作りながらタイマン
ご飯食べながらタイマン
風呂の中もタイマン
洗面所でもタイマン
ベッドの中でタイマン

ハーまじ疲れました。
しかしこんだけがんばっても
参加賞くらいしかもらえなすですよ。
上には上がいらはるわー
はいひとどんだけやねん><ノ

しかも最終的にイベント11時までだったんですけど
充電しながらゲームしてんのに電池切れる始末www
11時10分前に電源オチタ!!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

今回ルール熟知してなかったから初動が悪かったんや。
次イベのときはしょっぱなからいくで(`・ω・´)

しかしあれだね。
イベ参加者もいろいろで
①私みたいにイベそのものが楽しいタイプ
②みんなで楽しめればいいやタイプ
③景品のためにがんばるタイプ
④初めから興味なし!
AIKAの戦争参加者にも同じだね!
マーシャルやアルコンが②タイプ
一般民が①だといいよねw
のらくろは④ですがデヒヒ

私思うんですよね、戦争でてる人いっぱいいるけど
やっぱ全員を満足させる戦争なんてできるわけないじゃないすか
したらばとかで文句言ってる人もたくさんいるけど
なんで自分の楽しみしか考えれないのかね
コミケじゃないけどお前らお客さんじゃねーですよ?
マサル連合だってお前らと同じ参加者に過ぎないですよ?
って思うわけです。戦争にでもしないクソ野郎が(*´∀`*)デヘヘ

大体なーそうやって文句言う奴ってのは
幹事とかやったことねーような奴ばっかなんだよ!
みんなの意見まとめる大変さもシラネーくせに
っていうかてめーなんかできもしねーくせに
グチグチ言いやがってよ!!( ゚д゚)、ペッ
のらくろは会社の飲みで幹事やったり
結婚式の二次会の幹事とかよくやったりするわけですよ。
正直いって金もらってもしたくねーわヴォケが!!
タダの参加者のほうがどんだけ楽か知りもしねーくせに
酒飲んで文句言ってりゃいいやつはひっこんでろ!

うん、ちょっと脱線したわかる

まあなにがいいたいかっていうと
簡単に人を責めるのはやめようぜ(・∀・)b

さー明日からはAIKAだ~
関連記事
[ゲーム] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ごてあら | ホーム | 口調がね>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/150-eae26791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
