[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
ヘッドセット買った
fc2blog_20120625193419de11.jpg
ハァハァ なんか あつい・・・
く、くるしいよおお

2.4mのケーブルのやつかったら
ギリギリすぎた。
ピーンと張ってるわろす。
マイクテストで自分の声聞いてみた。
自殺を決意しそうになる声だった。きもすぎ

ちなみにお面は100均です☆
関連記事
[日記] トラックバック:(0) | コメント:(8) | top↑| 管理者用記事編集
by いちご
買ったのね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

by のらくろ
>ぴのち
なんか色々いじってみてるよ!
もうちょと待つんだ(ΦωΦ)フフ

by てんてこ
え…
お面だったんだ…
てっきり………プププ

by にくぷぅ~
すごい手の込んだメイクですね^^

by Microsoft
いがいと色白で可愛いんですね・・・

by のらくろ
>てんて子
美白で温泉卵肌とか褒める気ですね
わかってます(^ω^)

>にくちん
やだ スッピンよ///
女は素顔で勝負だお(^ω^)

>まいくろ
着物の似合う和風美人というやつかも
しれないですね(^ω^)


このやろうどもめっ(キ゚Д゚)!!

by つなみ
でもあれだよね・・・

お面の目の奥の。。。

本物の目がこわいよ・・・・

by のらくろ
>つなまん
目ってなんのこと?
のらくろよくわかんなーい(・∀・)

<<口調がね | ホーム | メイさんのキルで知る>>
買ったのね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
[2012/06/25 20:21]URL | いちご #-[ 編集]

>ぴのち
なんか色々いじってみてるよ!
もうちょと待つんだ(ΦωΦ)フフ
[2012/06/25 21:22]URL | のらくろ #-[ 編集]

え…
お面だったんだ…
てっきり………プププ
[2012/06/26 11:24]URL | てんてこ #-[ 編集]

すごい手の込んだメイクですね^^
[2012/06/26 12:29]URL | にくぷぅ~ #ult41me.[ 編集]

いがいと色白で可愛いんですね・・・
[2012/06/26 21:45]URL | Microsoft #-[ 編集]

>てんて子
美白で温泉卵肌とか褒める気ですね
わかってます(^ω^)

>にくちん
やだ スッピンよ///
女は素顔で勝負だお(^ω^)

>まいくろ
着物の似合う和風美人というやつかも
しれないですね(^ω^)


このやろうどもめっ(キ゚Д゚)!!
[2012/06/26 22:59]URL | のらくろ #-[ 編集]

でもあれだよね・・・

お面の目の奥の。。。

本物の目がこわいよ・・・・
[2012/06/27 00:06]URL | つなみ #-[ 編集]

>つなまん
目ってなんのこと?
のらくろよくわかんなーい(・∀・)
[2012/06/28 20:22]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/148-567f7063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
