[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
メイさんのキルで知る
ctrlのIN率(・ω・)

えまりんやらきむちんやら殺しては
ヒャッハーしてるんですよ。怖いですねー。
レギメン全員でぼっこしたらいいお(^ω^)
まあみんな復帰したみたいでなによりです!

そいえば27日にアプデがありますよ。
公式みてくだしね
http://elter.hanbitstation.jp/News/Notice/View.aspx?news=3&seq=862

ついにAIKAにも自動狩りができるよ
やったねにくちゃんヾ(*´∀`*)ノ
とはいえもどってこない(これない)でしょうが><

決闘とかいいよね!やってみたい!!
のらくろをボコる機能ではないということをあらかじめ言っておきますよ。

でもあれだね、マリオネット機能とか
ガチで85まで上げたはいひとさんからは
ブーイングの嵐じゃないんすかねどうなんしょ?
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(3) | top↑| 管理者用記事編集
by 白菜
のらくろ。公式ストーカの白菜です。
早速見つけました、ささよろ。

by にくぷぅ~
な、なんだってぇ!!!11111

Re: タイトルなし by のらくろ
>きむちん
(∩´∀`)∩<オヒサー
のらくろ。公式ストーカーは入会費500Mです
ささよろ(^ω^)

>にくちん
フフフ帰ってこいお(ΦωΦ)

<<ヘッドセット買った | ホーム | がんばった!!>>
のらくろ。公式ストーカの白菜です。
早速見つけました、ささよろ。
[2012/06/25 02:04]URL | 白菜 #-[ 編集]

な、なんだってぇ!!!11111
[2012/06/25 12:33]URL | にくぷぅ~ #ult41me.[ 編集]

Re: タイトルなし
>きむちん
(∩´∀`)∩<オヒサー
のらくろ。公式ストーカーは入会費500Mです
ささよろ(^ω^)

>にくちん
フフフ帰ってこいお(ΦωΦ)
[2012/06/25 21:21]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/146-2aa15bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
