[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
アヴィソス関門ダッシュ
スカイプに誘われたので
ヘッドセットとやらをデオデオに見に行きました。
一番安いので980円でした。
給料日まで900円で過ごさないといけない私に
どうしろというのでしょう(;∀;)

でも意外に安いのね!びっくり!


さて昨日みらちんに関門どやっていったんよ?
との質問を受けました。ボス?無視ですゆゆう(`・ω・´)
まあ強い方はそのままの君でいればいよいのですが
のらくろのように貧弱!貧弱ゥ!な装備の方の参考になればと思うので
ダッシュコースのせときます

1Fは簡単なので特にいうことはないです。
テレポーターのとこはリリでもいいのですけど
CT待ちが嫌な人は、
297-80.jpg
テレポ直前でシールドかけ直せば
いけることもあります。
まあ失敗してもそんなにダメないのでリリすればおk

2Fですが
端っこは引っかかる可能性があるのと
メガロドン?なんかちっこい恐竜が
スタン打ってくるので近寄ってはいけません
2256-11.jpg

シールドしてても大体真ん中のバルタン密集地で消えちゃうのですけど
むずい
そのままダッシュです。アンチキュアかけられたらやべーからです

そんでこっから大事。
ここからはシールドないのでダメががんがんです。

テレポには正面から入ること。
むずい3

回復はポーションをつかうこと(聖水でもおk)

むずい2
インにはいりすぎないこと(メガロドンいるから)

これを気をつければ100%いけるよヾ(*´∀`*)ノ

3Fもそのままダッシュです。
気をつけるのは手前の小部屋から
ボス挟んだ奥の小部屋まで走るとき白いモアモアが2匹いるので
そこだけ注意です。
モアモア2匹にホワイトアウトされると
死ぬまで視界がひらけません。

さてNでもAAがでるみたいですけど
のらくろの予想では3Fにいるエリートさんですかね。
白さんもこいつで出たような気がするが確かではない(・ε・)
のらくろもちょっとヒラAAとかほしいです。
隠し在庫はありますけど、使わないで持っておかないとなので

そういえば
Capture2981.jpg
フフ クリ6でました(^ω^)
封鎖戦シャウトあったけど
のらくろの物欲レーダーはベリさんを示していました。
レーダーは嘘をつかないキリッ

てか、出たああああっていったあと
ぴのcとミラc同時にフレチャきてびっくりしたw
どっかの某NMがちくったらしいです。
個人情報の流出だわー。やーねー(・ω・)
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by みらくりっど
このあたり!!やめれwwwwwwwwwww

by のらくろ
>みらちん

グフフ(ΦωΦ)v

<<シルバニアファミリー  | ホーム | ぐぬぬ玉>>
このあたり!!やめれwwwwwwwwwww
[2012/06/24 01:04]URL | みらくりっど #-[ 編集]

>みらちん

グフフ(ΦωΦ)v
[2012/06/24 01:14]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/142-e7967f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
